1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ケアンズ
  7. ケアンズ 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ケアンズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

12月31日のタクシーについて締切済すぐに!

regentさん

by regentさん

  • Q&A投稿日:2014/11/28
  • 5

年末にケアンズに短期留学します。
12月31日帰国なのですが、タクシーで空港に向かうつもりです。
大みそかですが、タクシー拾えるでしょうか。
それかバスはどうでしょう。
英語はしゃべれないので、なるべく事前に調べておきたいと思っています。

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • onisa24さん

    by onisa24さん(ケアンズでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/11/28

    taxiはかなりの数いますので可能だと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    ほっとしました。 by regentさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • petankoさん

    by petankoさん(ケアンズでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/11/28

    ケアンズに留学なんて羨ましいです♪
    ちょうど暖かい季節ですね^^

    ケアンズ市内から空港まではタクシーかバスで移動出来ます。
    タクシーはブラック&ホワイトという会社1社のみです。
    バスはシャトルバスが走っている様でバスの方が安いみたいです。
    それでも調べたらA$14しました。

    このサイトだと事前にチケットを購入出来る様です。
    予約するからカレンダーを見ると年末年始も営業しています。
    URLは長くて済みません。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!

    ホームステイ先がケアンズから遠いので、まずは、市内までバスでいく必要があるかも知れませんね。
    URL見させていただきますね〜。 by regentさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • さとちゃんさん

    by さとちゃんさん(ケアンズでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/11/28
    • 実体験:あり

    今日は、ケアンズでは流しのタクシーはありません。
    宿泊先で、タクシーを呼んでもらうのが一番です。

    ケアンズには、空港が2つありますのでドライバーさんに
    インターナショナルエアーポートと云うと国際線になります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    ホームステイ先がケアンズ市内ではないので、ホームステイ先でタクシーを呼んでもらうことも考えようと思います。 by regentさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • トラベラー351768さん

    by トラベラー351768さん(ケアンズでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/11/28
    • 実体験:あり

    年末の事はわからないのですが、私たちは町の旅行社で、空港行き乗合バスのようなものをを予約しておきました。
    安かったですよ。日本語思いっきり通じました。

    質問者からのお礼
    ありがとうござます!
    乗合バスっていう方法あるんですね。
    年末ということでホームステイ料金が高額だったので、それ以外はなるべく抑えたいと思っているので、魅力的です。
    ケアンズについたら事前に調べてみようと思います。 by regentさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(ケアンズでの回答数:142件)

    • 回答日:2014/11/28
    • 実体験:あり

    空港⇔市内 バスが運行されています。
    深夜/早朝便の場合は 現地で確認してください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    ホームステイ先から市内にでればなんとかなりそうですね。ホームステイ先が市内から10KMぐらい離れてそうなので、市内までもバスを使おうかと思います。


    by regentさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP