1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 遼寧省
  6. 大連
  7. 大連 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
大連×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

タクシー Taxi

タクシー系

大連

このスポットの情報をシェアする

タクシー https://4travel.jp/os_shisetsu/10006336

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • タクシーの捕まえ方締切済いつでも

    • 投稿日:2020/03/12
    • 3

    こんにちは。大連空港を利用したことあるのですが、地下鉄でしかアクセスしたことがなく、タクシーについての質問です。

    ...  続きを読む 田空港からJAL23便を利用して大連空港11:40に着き、そこから大連北駅までタクシーを利用して高速鉄道に乗り継ぎたいです。ここで、

    ・大連空港からタクシーを利用する場合、空港のどこから乗れば良いのか?(国内線到着口に正規のタクシーが客待ちしている?)
    ・タクシーを利用する場合、直接捕まえるより配車アプリ(didi等)を利用した方が良い?
    ・配車アプリを利用した方が良いなら、その時の注意点を教えてください。  閉じる

    回答(3件)

    大連周水子空港はタクシーレーンが有りますが、中国の空港に多いパターンで
    手前に国内線ターミナル、奥に国際線ターミナルが有 ...  続きを読む プリは空港以外で有効です。
    空港では原則、順番待ちなので国内線ターミナルへ移動されるのがお勧めです。
    大連北駅で高鉄のチケットを買う余裕がなければ国内線ターミナル到着口にある国鉄カウンターでチケット購入がお勧めです。
    但し、お昼休みは無人になるのでご注意下さい。
    ANAで行くとほぼ、お昼休みの為、大連北駅に着いてから私はチケットを買っています。
    余計なお世話になりますが、大連北駅から行く先は、ほぼ今だに規制中と思います。日本人はこれから移動が厳しくなると思いますのでお気を付け下さい。(by tamuさん)  閉じる

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP