1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. セイルズ バーベキュー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セイルズ バーベキュー Q&A一覧に戻る

セイルズBBQの予約について教えてください。締切済いつでも

mitsu_kojicoさん

by mitsu_kojicoさん

  • Q&A投稿日:2019/05/12
  • 2

昨日、グアムプラザホテルの公式HPよりオンライン予約をしたのですが、「予約が出来ました」の表示がされたものの、確認メール等が届きません。
不安になり英文で問合せメールしたのですが、翌日になっても返信がありません。
カード番号も入力したため二重に支払いされても困るし、(過去にそういうレストランに当たった友人がいる)セイルズBBQを予約したことがある方のご意見をお聞きしたくて質問させていただきました。
もし確認メールがすぐに届くものなのであれば、今回は予約が正常にできていないのかなと思うので、そこのあたりを確認したいです。
電話は英語が不慣れなのでちょっと抵抗があり、しかし予約が取れているかの確認はそれが一番確実でしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • MUEMIさん

    by MUEMIさん(グアムでの回答数:16件)

    • 回答日:2019/05/13
    • 実体験:あり

    予約の返信は日本とは大違いだと思います。
    なかなか返事は来ません。
    不安であれば、JCBカードをお持ちであればたびらばを利用なさってはいかがでしょう。
    相談にのってくれます。

    質問者からのお礼
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    なんとかやり取りが出来て、予約が完了出来ました。
    日本のようにはいかないこと、余裕を持って行動したいと思います。

    ご回答ありがとうございました。 by mitsu_kojicoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Hideyuki and Koumeiさん

    by Hideyuki and Koumeiさん(グアムでの回答数:16件)

    • 回答日:2019/05/12

    ツアー会社経由と違い 系列ホテルからの予約ですよね? 必ず案内きますよ 予約確定案内が確認出来て要るなら 大丈夫、グアムは基本ルーズですが 私は心配が実際取り越し苦労が多く 慣れました。素敵な夜景と食事が全て帳消しにしてくれます。グアムは最高です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    日本の自動返信メールシステムや当日中にメールが返ってくるという当たり前に慣れてしまって、翌日になっても返信がないことに不安になってしまっていました。
    夕方、ホテルのカスタマーサポートから返信がありました。支払いまでが完了出来ておらず、予約を取り直すことになりました。

    ご回答ありがとうございました。
    グアム楽しんできます(^^) by mitsu_kojicoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP