1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. アウトバック ステーキハウス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アウトバック ステーキハウス Q&A一覧に戻る

11/22感謝祭締切済早めに!

大麻疹さん

by 大麻疹さん

  • Q&A投稿日:2012/11/15
  • 2

11/22は感謝祭ですが、営業していますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • temariさん

    by temariさん(グアムでの回答数:7件)

    • 回答日:2012/11/15

    私も11/22日にアウトバックへ行こうと思い問い合わせをしたら、残念ながらお休みと連絡をもらいました。
    同じようなお店ですと、GPO近くのローンスターステーキハウスは営業しています。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    やっぱり、当日は休みですね。 by 大麻疹さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • かずさん

    by かずさん(グアムでの回答数:77件)

    • 回答日:2012/11/15
    • 実体験:あり

    GUAMはクリスマス以外の日は通常営業しています。

    クリスマスは休む店があります。

    質問者からのお礼
    当日も休みの様です。
    ありがとうございました。 by 大麻疹さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP