1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ヒルマンレストラン (キッチナーロード店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヒルマンレストラン (キッチナーロード店) Q&A一覧に戻る

ヒルマン レストラン締切済早めに!

cristalleさん

by cristalleさん

  • Q&A投稿日:2020/02/08
  • 1

シンガポールの ペーパーチキンのヒルマンレストランについて ご存知の方教えて下さい。
クレジットカードは、使えるのでしょうか? 使えるとしたならば 何のカードが使えるでしょうか・・・

会社の 旅行で シンガポールを検討しており、 会社のカードが アメックスなので 使えるのかと思いました。

シンガポールでアメックスのカードを使用するには、 他のレストランでも 厳しいのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • jalanilmu05さん

    by jalanilmu05さん(シンガポールでの回答数:101件)

    • 回答日:2020/02/09

    シンガポールのHillmanでアメックスが使えるかは判りません。大阪の難波にHillmanの支店があるのでお聞きになってみたら如何ですか?
    シンガポールで確実に使えるのはVisaだと思います。
    ヒルマンのペーパーチキンによほどのこだわりがあるのなら良いと思いますが、シンガポールの人にヒルマンについて聞いても殆んどの人は知らないのですよ。20年以上前にポール・ボキューズだったかな、美味いと言ってもらって有名になりましたが既にオワコンかと。来客の大半が駐在の日本人とかガイドブック片手の日本人観光客です。

    質問者からのお礼
    そうなんですか・・・会社にも他のカードの検討を 話してみます。
    日本人観光客多いのですね・・・ by cristalleさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP