アウトレットサウスでスーツケースを預けられるか?
締切済早めに!-
-
by ntjr46さん
- Q&A投稿日:2012/08/12
- 2件
8月下旬SF経由でラスベガスへ行きます。空港からタクシーでアウトレットサウスへ直行しようと思っています。アウトレットの施設配置図をみると、コインロッカーはあるようなのですが、大型のスーツケースが入るかどうかわかりません。経験者の方、教えていただけると助かります。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by ぱくにくさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:60件)
- 回答日:2012/08/12
- 実体験:あり
ロッカーは見かけたような気もなんとなくしますが・・・
スーツケースが入るような立派なものではないと思います。
確かに空港からアウトレットサウスは近いんですが、
慌てず騒がず、ホテルに置いてから向かえばいいのではないでしょうか。
ストリップ界隈のホテルであれば、路線バスSDXでサウスまで1本です。
(ノースも1本です)
どうしても時間がないなら、サウスは屋内ですし
(=8月下旬でも暑くない。ノースだと死にそうですね:笑)、
そんなに混み合いはしませんので、
頑張ってスーツケースを押して買い物をするのも、ありですよ。
SF経由だと、到着夕方で、
ホテルに荷物を置くとその日に買い物できない、ということではと
勝手に推察しています。
ただ、何日かラスベガスに滞在するなら、
到着日は遅くまで開いているストリップのモールで目慣らしと新しい発見をして、翌日にアウトレットがお勧めです。
ラスベガスってとにかく非日常感が大事なので、
せかせかするのは、もったいないです。- 質問者からのお礼
- ラスベガス自体が目的ではなく、翌日早朝から2泊3日のツアーを予約しており、ラスベガスでの自由時間があまりないスケジュールを組んでいます。アウトレットをちょっと見しようという感じなので、スーツケース押して買い物しようかなとも思っています。ありがとうございました。 by ntjr46さん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ママブー♪さん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:42件)
- 回答日:2012/08/12
- 実体験:あり
こんにちは。ダイレクトで行くのは確かに近くて良いかもしれませんがスーツケースが入るコインロッカーは・・・無いような気がします。
ノースの方にはカスタマーがあり、そこで買った荷物などを預けている人は見かけました。もちろんサウス二もカスタマーはありますが、何となく記憶をたどるとこじんまりしていたので預ける様な場所は無かったような気がします。
ベガスのストリップ界隈のホテル滞在なら慌てて直行せずともバスがどんどん来ますからチェックインして荷物を預けたらそのままでかければいいんじゃないかな?と思いますが。
また、質問とは違いますが、アウトレットのノースとサウスではどちらにも入っているショップでも置いてあるモノも違えば、同じモノでも値段が違って買ってから安かった方をゲットしていたので良かったのですがそんな違いもありますからもし買い物をしっかりされたいならなおさら荷物を持たずに出かけることをお勧めします。- 質問者からのお礼
- 大きいロッカーは無いようですね、ありがとうございました。 by ntjr46さん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-