1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. グアム プレミア アウトレット (GPO)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グアム プレミア アウトレット (GPO) Q&A一覧に戻る

プレミアムアウトレットのROSSについて締切済いつでも

aki さん

by aki さん

  • Q&A投稿日:2015/12/07
  • 5

来年年始に行きます。
グアムは何度か行っていて掘り出し物があるROSSが気に入っています。
年始に行くのが初めてなのですがやはり混んでいますか??
品数は多いのでしょうか??
普段は何でもないときに行っていて週末になるにつれて多くなるって感じでした。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • グアムさん

    by グアムさん(グアムでの回答数:61件)

    • 回答日:2015/12/11
    • 実体験:あり

    私たちも、1度は行きますがとに角レジが込みます、特に年末年始空きのレジが有りますが、彼女達は、急ぐでもなし黙々と自分のペース?ですね妻がレジに並びいっこうに進まない行列、熱帯のノンビリと思えば良いかもしれませんが・・・しかし品種は豊富食べる物から衣類はたや家具まで、マイクモールといい勝負ですね、しかし、又今回も何度か行くかも知れません。良いグアムのたびを。

    質問者からのお礼
    やはりレジは混みますよねw
    確かにレジのお姉さんたちマイペースですねww
    いろんな品物があって楽しいですよね
    また行ってみてください^^
    ご回答ありがとうございます^−^ by aki さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mikiさん

    by mikiさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/12/07
    • 実体験:あり

    昨年末、年末年始にグアムへいってきました。
    GPOのROSSはグアムへ行くたびに必ず行っていますが、やはり年末年始は
    いつもより人が多めでした。
    でも、ぎゅうぎゅうという感じではなく、買い物に支障はありませんでした。
    しかし、レジが猛烈にこみました。(私30分待ちでした・・・)
    少し時間に余裕をもっておでかけください。

    品揃えですが私がいった時は、クリスマスの残り商品といつものように無造作にいろいろな品物が並んでいる状態でした。

    頑張ってお宝をGETしてくださいね!!

    質問者からのお礼
    やはりレジ待ちますよね。
    12月に行ってるときは私も1時間くらいの経験あります;
    それは覚悟しておきます!!

    ご回答ありがとうございました^−^ by aki さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • NANANAOさん

    by NANANAOさん(グアムでの回答数:55件)

    • 回答日:2015/12/07
    • 実体験:あり

    年明けのグアムいいですね〜♪
    私は年始には行ったことがないのですが、クリスマスシーズンはめちゃくちゃ混んでいます。
    観光客より、現地の人でごった返しています。会計1時間待ちになることもしばしば・・。
    品数は本土から送られてくるタイミングなので、どのシーズンに行ってもいい時もあれば品薄の時もあるといったところでしょうか?
    クリスマスシーズンには(26日)ほぼ何もない状態で笑えました。

    質問者からのお礼
    クリスマスにかけてが一番品物が増えてるんでしょうね!
    26日の何もない状態っていうのはなんだか想像ができますW
    年明けでスカスカじゃないことを願います。。

    ご回答ありがとうございました^−^ by aki さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • aero_bearさん

    by aero_bearさん(グアムでの回答数:31件)

    • 回答日:2015/12/07
    • 実体験:あり

    GUAMへわたるたびに覗いています。
    品数については2つの要素があるようです。
    (1)アメリカ本土からのshipping:商品が届いたときですね。安売りの店ですから店舗にそう多くの在庫を抱えない
    (2)アメリカのセールシーズン、クリスマス、イースターなどの前:グアムの人の購買意欲がたかまるとき
    こんなときにあたると「宝探し」が楽しめますね。

    質問者からのお礼
    実際買いたいものがあるときはめちゃくちゃあるのに無いときは悲しいくらいないんですよね;;
    欲しいものがあることを願うしかないですね^^
    ご回答ありがとうございました^−^ by aki さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 南風さん

    by 南風さん(グアムでの回答数:58件)

    • 回答日:2015/12/07
    • 実体験:あり

     GPOへ行った時に、良くROSSを覗いています。
    ほとんどが、地元のお客さんという感じですね。
     私は、年始に行ったことがありませんが、クリスマス・シーズンに行ったことがありますので、ご参考までに!
     その時は、もう地元のお客さんで一杯で入るのも、見て回るのも大変でした。 一番大変だったのは、掘り出し物が見つかりレジへ並んだ時、ずいぶん時間が掛かりました。
     品物は、日用品とシーズン物、掘り出し物が沢山ありましたよ。
    普段は、そんなでも無いけれど、イベント・シーズンは、大変な混雑のようです。

    質問者からのお礼
    私もいつもいってる時期は12月の始めなのでレジがめちゃくちゃ混んでるのは経験しました^^;
    やはりそのくらいからクリスマスは混雑なんですね。。
    他の方がクリスマス後は品物が全然無かったと教えてくださったので心配ですが
    年始なので何となくあってくれたらいいなぁ〜て感じですねw
    ご回答ありがとうございました^−^ by aki さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP