グアムで売っているロクシタン
締切済いつでも-
-
by TKWSBさん
- Q&A投稿日:2012/11/16
- 4件
グアムの免税店(DFSなど)で売っているロクシタンは、日本で売っている価格に比べてどの程度安いのでしょうか?
元々アメリカ発のブランドではないので、そこまで安さを求めてはいないのですが(笑)、
円高ですし、ちょっぴり期待を込めて…質問させていただきました。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(4件)
-
-
-
by まるいちさん(グアムでの回答数:2件)
- 回答日:2012/11/17
- 実体験:あり
円高なので安さに期待して大丈夫ですよ!
シアソープの大きいのが(日本で買うと1200円くらい)が$11 日本円900円弱
ハンドクリームが1本$14くらい・・日本円1000円ちょい。
9月に行ったときはDFSプロモーションで、$110以上お買い上げすると
ボディミルク&シャワージェルのセット(75ml)シャンプーのミニサイズ、と傘がおまけでついてきましたよ。
雨季だったので現地で傘役立ちました(笑)
時期によりプロモーションが受けられる金額は異なるとは思いますが
1回のお買いものでなるべくまとめたほうがさらにお得です!
- 質問者からのお礼
-
まるいちさん、ご回答ありがとうございます!!
個人的にはハンドソープを日ごろから重宝しているので、狙ってます☆
けっこうお安くなっているようで、ますます楽しみになってきちゃいました(笑)
時期によってプロモーションもあったりするんですね〜!
こればっかりは運やタイミングだと思うので、祈るのみですね。。 by TKWSBさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by らすかるさん(グアムでの回答数:6件)
- 回答日:2012/11/16
- 実体験:あり
harbcookeyさん、こんにちは。
免税店の他に各エアライン機内でも販売がありますよね。
私は、エアラインが決まったら、
HPのデジタルパンフで品ぞろえや価格などをチェックしたりします。
免税店と比較して、お得な方を購入なさるといいかも♪ですね(^^)
因みに、今年6月に本国のフランス各直営店でも購入しました。
大体、日本の40%offくらいでしたよ。
(欧州での、ショッピングの旅行記を添付しました↓)
GUAMでも、ご所望のものがあるといいですね。
らすかる- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
らすかるさん、ご回答ありがとうございます!!
エアラインとも比較するワザがあったんですね〜!
参考にさせていただきます(^^)
>旅行記拝見しました★
本国ですとそんなにお安くなるんですねー!
“仕入れ”とおっしゃる気持ちがよくわかりますwうらやましー。。 by TKWSBさん
参考になった!:2票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by harbcookeyさん(グアムでの回答数:4件)
- 回答日:2012/11/16
- 実体験:あり
ファイブハーブスシャンプー日本で3600円位のシャンプーが2400円で買えました
免税店で日本円で買い物が出来ましたよ^^
- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
harbcookeyさん、ご回答ありがとうございます!!
日本円でも買い物ができるのですね!
しかも3分の2の値段なんて安ーい! by TKWSBさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by dekoさん(グアムでの回答数:50件)
- 回答日:2012/11/16
- 実体験:あり
日本で1本1200円位のハンドクリームが800円位だったでしょうか??
その他、海外限定品などもあります。
結構安いな〜と言う印象を受けました。- 質問者からのお礼
-
dekoさん、ご回答ありがとうございます!!
ハンドクリーム、私も愛用しているので安く手に入るのはうれしいですね。
限定品も注目したいと思います!! by TKWSBさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-