大人数(6、7名)にお勧めのレストランありますか?
-
大人数(6、7名)にお勧めのレストランありますか?
- 投稿日:2008-01-07
- 回答:2件
締切済
来週、社員旅行でグアムに行きます。
最終日の木曜日に、全員で食事をしようと思います。大人数でワイワイできるお勧めのレストランはありますか?宿泊ホテルはフェイスタリゾートです。
現在、ホテルのディナービュッフェ(30?40ドル)、BBQ等のディナーショー(50ドル)、トニーローマやTGIフライデーズなどのレストラン等で悩んでます。
予算は一人当たり30?40ドルが理想です。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ボジャー3号さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-01-08
おすすめはトニーローマです。
予約時にコースでも頼めるのでスムーズに食事ができます。
場所もフィエスタから近いので便利です。
メニューでオススメなのはなんと言ってもベイビーバックリブです。
とてもおいしいので一度行ってみてください。お礼
回答ありがとうございました。
トニーローマで食事したことがないので、行ってみたいですね。
参考にさせて頂きます。(by ボジャー3号さん)0 票
タケコリアンさん
-
回答日:2008-01-07
社員旅行ですといろいろ好みがあって悩むところでしょうね。
グアムは基本的に送迎付ですから場所は気にしなくてもいいでしょう。当日にでも電話でリザベーションとっとけばOKですし変にオプショナルツアーで行くとまずいステーキを高い値段で食べる羽目になりますね。
私がお勧めしたいのはグアムプレミアアウトレットの横にあるローンスターステーキハウスです。
もちろん送迎付ですしなんと言っても大変リーズナブルな価格が魅力ですね。Tボーンステーキやサーロイン、さらにはプライムリブも美味しいしソフトドリンクはフリーリフィールだったと思いますよ。
予算は一人20ドル前後ではなかったかと思います。
後はパシフィックプレースにあるアウトバックも捨てがたいし同じところにある新季郎もいいですよ。
私はグアムは3回だけですが毎回行くのはローンスターです。アメリカっぽいですからね。
お礼
回答ありがとうございました。
ローンスターステーキハウスとアウトバックステーキ、選択肢として参考にさせて頂きます。
日本では味わえないアメリカンな雰囲気のお店を選択した方がいいかもしれませんね。(by ボジャー3号さん)1 票

