旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムでのポリネシアンショウとマリンアクティビティのおすすめ

  • グアムでのポリネシアンショウとマリンアクティビティのおすすめ

    • 投稿日:2008-01-04
    • 回答:4

    締切済

    今月グアムに行きます 初グアムの中学生をつれての女三人の旅行です 夕食にポリネシアンショウをと思っています 食事も雰囲気もショウも素敵なお勧めを教えてください
    ホテルはアウトリガーですがABCなど参加しなくてもホテル前でマリンアクティビティ楽しめますか 1日マリンスポーツに費やすのどうかと思いながら3日間あるのでイルカ
    ウォチングも興味あります よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    fufufuさん

    fufufuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-01-05

    はじめまして。私は「フィッシュアイ」に一票です。展望はつけなかったのですが。

    私は「セレブコース」をたのんだのですが(取りにいくのがめんどくさいので) なかなか ボリュームもあってよかったです。でも 子供さんもいかれるなら バイキングタイプでも楽しめますよ。カニとかもかなりおいしそうで 次回行くときは バイキングに挑戦しようと思っています。ショーのほうも なかなか飽きない感じで楽しめました。他のところは なんか 「ダラダラ」とナカダレな感じがあったのですが ここは最後まで 楽しめたような気がします。

    アクティビティは 中学生くらいだと十分にホテル前でいいかと。十分に楽しめると思います。ただ イルカだと シュノーケリングとパックになっているのもあるので 楽しいかと思います。

    ぜひぜひ 女3人旅行が楽しめますように!!!

    お礼

    回答ありがとうございます 参考にさせていただきます (by fufufuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    「川」さん

    「川」さん

  • 回答日:2008-01-05

    私も先月グアムに行ってきました。やっぱりグアムに行ったら、海です。先月私は、シュノーケリングやダイビングをしましたが、やっぱり海は最高ですよ。参考までに、私がお世話になった、ショップのURLを乗せておきますね。ちょっと怪しい人たちだったのですが、実際には非常に良心的なお店でした。ウェイクボードとシュノーケリングをしたのですが、料金には入っていないのに、わざわざイルカのいる所まで連れて行ってくれたりとか、かなり親切なショップでした。(店主が日本人でした)

    ABCに行くのなら「ココス・アイランド」はいかがでしょう?ちょっと遠いんですけど、海から山からほぼすべてのアクティビティがこの島で楽しめ、丸一日いても飽きないと思います。( http://www.cocos-island.jp/main/ )

    ショウではありませんが「セイルズBBQ」はお勧めです。
    自分の好きなものを取ってきて焼く、ビュッフェスタイルのバーベキューだったと思います。サンセットを見ながら浜辺でバーベキューは圧巻です。

    私はグアムでまともにポリネシアンショウを見た事が無いのですが「サンドキャッスル 」はいいらしいです。(抽象的ですいません…)

    是非、グアムのあの独特な雰囲気を楽しんできてください。

    【参考URL】http://www.guamnet.co.jp/index.htm

    お礼

    ありがとうございました 海が楽しみです(by fufufuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コトリさん

    コトリさん

  • 回答日:2008-01-05

    fufufuさんへ
    はじめまして。ポリネシアンショウーですが、我が家の旅行記に少しだけ載せていますが、毎回行くヒルトンのトロピックバーベキューがいいかな?と思います。ダンスの構成もよくなっていましたよ。着くなりマンゴージュースをもらい着席します。お料理はお刺身や生かきもありおいしいですよ。ビールやジュース(コーラやオレンジなども)飲み放題ですよ。
     あと、アウトリガー前は魚がいっぱいですよ。家からスノーケルを持って行かれたらいいですよ。もちろんビーチで貸してくれますが・・・いくらかいりますよね。
     ○コス島は高いのでおすすめしません。もし、よかったら旅行記など覗いてください。少しでも参考になりましたでしょうか?

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2008-01-05

    参考になれば・・・・↓

    BBQ送迎付きのOJC(オーシャンジェットクラブ)の「ジェットスキー」
    http://4travel.jp/traveler/tom-chan/album/10165695/

    フィッシュアイ・マリンパーク・ツアー(海中展望塔見学なし78$ディナー付き)
    http://4travel.jp/traveler/tom-chan/album/10165703/

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP