旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウル・トゥンブロン国立公園日帰りツアーについて

  • ウル・トゥンブロン国立公園日帰りツアーについて

    • 投稿日:2007-11-13
    • 回答:2

    締切済

    来週末にブルネイに行きます。現地丸2日間時間があるので、ウル・トゥンブロン国立公園日帰りツアーに参加できればと考えています。行かれたことのある方、お勧めのツアー会社等ご存知でしたら教えてください。ネット検索をしたらで一箇所だけ値段をのせている旅行会社がありました。RM515.00というのは妥当な値段なんでしょうか。ミニマム2人からとあり一人旅なので行けるかわかりませんが、ブルネイに2日は飽きそうな気がするのでぜひ郊外まで足をのばしたいと考えています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wakabunさん

    wakabunさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-11-14

    2年前の夏に行きました。
    日本では
    http://www.theway.jp/brunei/tta.htm
    というサイトを見ていて、これに申し込もうかな、
    と思っていました。
    (wakabunさんの見たツアーとだいたい同額ですね)

    現地についてツーリストインフォメーションに行くと、
    確か1万円(2人参加1人あたり)くらいで
    国立公園日帰りツアーがあったのでそっちにしました。
    (前日まで申し込み可)
    内容は、ほぼ変わらないと思いますが、
    (朝ご飯・昼ご飯・ボートトリップ・キャノピーウォーク)
    こちらは英語ガイドのみで、2人以上参加者が必要です。
    わたしたちのときは、水の量が少なくて、
    滝まで上れなかったので、それで料金が少し安かったのかもしれません。

    お一人なら、日本から申し込んで行く方が
    確実でいいですよね。

    水上集落やモスクなど、市内は1日あれば
    十分回れると思います!

    ブルネイはのーんびりとしていて、
    不思議な国でした。
    カレーがおいしかったです。
    楽しんできてください☆☆

    ご参考までに、わたしの旅行記を貼っておきます。
    http://4travel.jp/traveler/mutsumi-18/album/10146566/

    お礼

    ムツミさん、早速ありがとうございます。日本語のツアーもあるんですね!しかも50%上乗せすれば一人でも可か・・・ムツミさんの旅行記を拝見してなんとしてでもツアー参加したいと思ったもののやはり値段がネックですね。ツーリストインフォのツアーに誰か見つけて一緒に参加できたらベストかなと思いますが、とりあえず事前に問い合わせられるところには料金等問い合わせてみようと思います。

    カレーがおいしいんですね。それは楽しみです!ブルネイのモスク、水上集落に続く楽しみは食なので、満喫してこようと思います。(by wakabunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ムツミさん

    ムツミさん

  • 回答日:2007-11-14

    私はファイブスタートラベルという旅行会社のツアーでブルネイに行きました。現地で二日目に、ウル・トゥンブロン国立公園日帰りツアーが付いてまして非常にラッキーでした。ブルネイ市内だけでは退屈なので是非行かれるといいでしょう。参考までに紹介すると、ブルネイには何人か日本人女性で現地の人と結婚されてるひとがいて少路 桃子さんは Freme Travel Services (tel.2234281)に所属されてるとおもいますので相談されては。なお旅行記http://4travel.jp/traveler/khaoyai/album/10035063/参考してください

    お礼

    カオヤイさん、ありがとうございます。旅行記拝見しました。やはりブルネイ市内だけでは退屈なんですね。ぜひ国立公園ツアー、参加してみたいです。Freme Travel Servicesを検索したらウェブサイトにツアーがのっていて、オンラインで問い合わせ&申し込みができるようでしたので早速問い合わせてみました。 行けるといいですのですが・・・(by wakabunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カオヤイさん

    カオヤイさん

ブルネイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブルネイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブルネイの料金プランを見る

PAGE TOP