旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオの安い宿を教えてください

  • パラオの安い宿を教えてください

    • 投稿日:2007-10-08
    • 回答:2

    締切済

    コンチネンタル特典マイルでパラオ11/14?11/19の予約がとれました。
    宿探しをしているのですが1人旅なのでどこも割高になってしまいます。
    ゲストハウスでWater Worldが安い様ですが予約方法など教えてください。
    他にも安くパラオに滞在する方法を教えて下い。
    また、空港からの移動を安くしたいのですがバスなどないのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-10-11

    はじめまして、Water Worldというホテルを知らないので、参考になるか分かりませんが・・・
    私が以前長期で滞在した時は、町の中心で買い物にも便利なウエストプラザ デセケルに滞在しました。
    海は近くにありませんが、WCTCショッピングセンターが徒歩で5分ぐらいで行けて便利ですし、近くに美味しいドーナッツ屋さんもあります。
    町から近い場所が便利かと思いまして紹介させていただきました。

    空港からは着く時間にもよりますが、町まではタクシーくらいしか移動方法がないと思われます。
    ちなみに私はツアー会社(ベラウツアー)の車でホテルまで送ってもらいました。

    ナイトトラベラーさんがダイビングされるか分かりませんが・・・もしダイビングされるのでしたら、ダイビングショップからホテル予約してもらえますよ。ちなみに私が毎回行っているダイビングショップははブルーマーリンです。
    スタッフの方がとても親切でお薦めです。

    パラオ楽しんで来て下さい。




    【参考URL】http://www.wphpalau.com/jp/rooms.html

    お礼

     ご親切にありがとうございました。
     みな様の情報を生かして楽しい旅行にしたいと思います。
     これからも情報待っております。(by ナイトトラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-08

    Lehns Apartments and Motel
    電話 680?488?1486
    FAX 680?488?1725
    以前大統領を務めたナカムラ氏の親戚が運営するアパート。
    日本語環境あり。会話のみ。
    中心まで徒歩でも10分(というのか町の中心という概念が異なります)、
    タクシーで2?5分以内
    先ずはFAXで連絡するのがよいと思います。
    飛行場までは送り迎えしてくれます。

    お礼

    ありがとうございました。さっそくFAXします。(by ナイトトラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fkさん

    fkさん

PAGE TOP