ウシュグリ村チケット
-
ウシュグリ村チケット
- 投稿日:2025-08-19
-
- 回答:2件
締切済
先ほどウシュグリ村行きのチケットを購入したのですが、2泊することを伝えたら片道分のチケットのみ渡され、ウシュグリ村で帰りのチケットは購入するように言われました。
しかし、皆さんのブログなどを見るとメスティアで往復分のチケットを購入しているので、ウシュグリ村でもチケットを購入できるのか不安で質問させていただきました。
よろしくお願いします🙇利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
やまさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2025-08-20
やまさんへ
私達は2018年の7月、メストレからシェアタクシーでウシュグリまで日帰りで往復しました。シェアタクシーは私達だけだと思っていたら、中国人の家族と一緒になり、5席しかないところに乗客6人で、窮屈な思いをしました。
ウシュグリからの帰りに定期バスに乗れるかどうかわからない状態で行くのは不安でしょう。ウシュグリのバス停付近には、帰りのシェアタクシーが待機していますが、ほとんどの客は日帰りで訪れるので、待機しているタクシーには空きがない可能性が大です。もちろん宿泊する人がいれば、空きがでる可能性はゼロではないでしょうが、保証は難しいでしょう。もし旅程の変更が可能ならば、ウシュグリは天気のいい日に日帰りで往復されることをお勧めします。参考までに、ウシュグリの旅行記は以下の通りです。是非いい旅をなさってください。
https://4travel.jp/travelogue/113826780 票
-
回答日:2025-08-19
こんにちは
ウシュグリ村のバスステーション(往路で下車した場所)で復路の交渉もできます。
当日の交渉でも大丈夫でした。
どちらもドライバーさんと直接交渉です。
宿でもお願いできます。
バスステーションに何台も車が停まっていますから、ドライバーさんに声をかけられて都合の良い時間に乗ることもできます
ウシュグリ村とても素晴らしいところです。私が行ったカフェで売ってるスヴェネティソルト美味しかったです。散策を楽しんで下さいね。2 票
きなこさん
ジョージア (グルジア)の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ジョージア (グルジア)で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ジョージア (グルジア)最安
1246円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

