サムイ島とビンタン島で迷っています
-
サムイ島とビンタン島で迷っています
- 投稿日:2007-08-01
- 回答:1件
締切済
9月中旬頃にサムイ島とビンタン島のどちらへ行こうか迷っています。海でのアクティビティは両方で楽しめそうですが、サムイ島からナンユアンへのツアーがすごく魅力的だし、一方ビンタン島でのゴルフも捨てがたい。やはり季節を考えるとビンタン島でしょうか。特に両方に行った事のある方、是非おしえてくだい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
junjunさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-08-03
junjunさんこんにちは
一応両方経験済な私ですが見て回って等のアクティビティは圧倒的にサムイ島が有利ですね。島内にイロイロ見たり遊んだり、食事したり出来る場所が多いです。
ビンタン島はサムイ島と比較すると多くないのでノンビリするつもりならには最高です。ゴルフが…すいませんしない者で(笑)
すいませんあまり参考にはなりませんね(笑)
お礼
tishiさん、ありがとうごうざいました。昨日まで迷っていたのですが(気持ちがサムイに傾きホテルの空き状況を調べてもらうところまできていました)、結局家族と相談した結果、全く別のリゾートへ行く事になりました。でも、どちらもいつか行ってみたい所なので、是非参考にさせていただきます。やはりサムイ島の方が刺激があって退屈しなさそうですね。(by junjunさん)
1 票
TESさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

