旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル:上海新時空瑞力酒店について教えて下さい。

  • ホテル:上海新時空瑞力酒店について教えて下さい。

    • 投稿日:2007-07-28
    • 回答:1

    締切済

    9月の連休に同僚達と個人旅行で上海に行きます。

    ある方より上海新時空瑞力酒店を薦められて調べているのですが、よくご存知の方がいましたら、教えて下さい。
    地図があればありがたいのですが、よろしくお願いいたします。
    (HPまでは行き着いたけれども、中国サイトなのか地図が表示されませんでした。)
    皆それぞれ違う所から上海まで行くし、中国はじめての者もいるので、地図があれば教えやすのです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    battyさん

    battyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-07-28

    battyさん、こんにちは。
    イスカンダル亜力山と申します。

    上海新時空瑞力酒店って泊まったことないですが、ちょっと調べてみました。
    なななんと!
    えらい分かりやすいところにありますねえ。
    地図や要らんぐらいですワ。

    けど、こんなサイト(下の参考URL)見つけましたから、参考になさってください。
    尚、このサイトではホテル名が「上海光力新時空公寓酒店」になっています。
    お尋ねの「上海新時空瑞力酒店」とはちょっと違いますが、住所も電話番号もどっちも同じですから、ビンゴでしょう。

    下の参考URLを開いて「マップ」をクリックしたら地図が出てきます。
    地下鉄2号線の中山公園駅にほど近い複合ビルの「新時空国際商務広場」の中みたいです。
    ビルに入ってからが迷うかもネ。

    公寓酒店ってことですから、マンションタイプのホテルですね。
    個人が投資で買うたマンションをホテルとして貸し出してるケースでしょう、たぶん。
    この手のホテル、部屋毎に間取りや内装が違うてオモロいです。
    元々マンションですから、普通のホテルより広いめでエエんですが、安い価格設定の部屋には浴室シャワーのみで、バスタブがないです。
    このホテルもそのようです、ハイ。
    まあ、夏場なら、私ゃシャワーだけで充分ですが、、、、。

    ほな、Good Luck!

    【参考URL】http://www.shanghainavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=20#hotel_contents

    お礼

    イスカンダル亜力山、こんにちは!
    旅行記や口コミ、質問回答などよく見ていますよ。

    早速参考のURLを拝見しました。
    ビンゴ!ばっちりですやん!
    日本語サイトやし、このコピーを皆に渡したらわかるやろ。
    近代的なデッカイビルの中にあるみたいやけど・・・
    普通のホテルとは違う楽しみもあるかな。
    宿泊した折には、感想をお知らせします。

    ありがとうございました。(by battyさん)

    問題のある投稿を連絡する

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP