旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クサダシ(クシャダス)でタクシーに乗ってマリアの家などに行きたいと思います

  • クサダシ(クシャダス)でタクシーに乗ってマリアの家などに行きたいと思います

    • 投稿日:2023-07-20
    • 回答:0

    締切済

    クルーズ船でクサダシに着いて4時間ほど観光の時間があります。普通はエフェスの屋外博物館に行くツアーに参加するのでしょうが、エフェスにはつい最近行ったばかりなので、夫婦二人でタクシーを拾ってマリアの家、アルテミス神殿、聖ヨハネ教会、エフェス考古学博物館に行ってみたいと思っています。当方それなりに英語は話せます。そこでお尋ねです。
    ・クサダシでは安心してタクシーは使えるでしょうか?(以前トルコに行ったときには、現地ガイドはイスタンブールではタクシーはお勧めしない、と言ってました。)安心なタクシーを見分ける方法はありますか?タクシーを拾う場所は港よりも町中の方がいいでしょうか?
    ・当然乗る前に交渉は必要と思いますが、お値段のおおよその相場はどれほどでしょうか?
    ・上記の観光地を回るのに4時間は無理のない時間でしょうか?エフェス考古学博物館見学は駆け足でいいのですが最低どれ位時間が必要でしょうか?
    ・買い物や食事は一切関心がないのですが、無理矢理連れて行かれるようなことはないでしょうか?
    ・無理とは思いますが、日本語が話せるタクシーはいますでしょうか?
    以上よろしくお願い申し上げます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    OVCさん

    OVCさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

トルコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 429円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP