旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネパールのおすすめ現地旅行会社をおしえてください。

  • ネパールのおすすめ現地旅行会社をおしえてください。

    • 投稿日:2007-07-24
    • 回答:8

    締切済

    ネパール旅行を予定しております。
    航空券は自分で手配して、カトマンヅー市内やポカラを周る現地ツアーに参加したいのですが、おすすめの現地旅行会社はありますでしょうか。
    日本語を話すスタッフがいると安心です。現在日本に在住しておりませんので、日本の銀行にツアー代の振り込みをすると手数料が高くなります。現地の旅行会社にUSDの現金払いでの支払いを希望します。

    良い情報がありましたら回答ください。お待ちしております!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あきねこさん

    あきねこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2007-08-10

    ヒマラヤン・アクティビティーズ をお勧めします。
    カトマンズ在住日本人が経営しています。

    私自身、ここのクチコミ(だったかな)で紹介されているのを見かけて知り、
    すでに2回利用させていただきました。

    メールでの対応も非常に真摯で、
    非常に質のよい旅行をアレンジしてもらいました。
    支払いも、現地での現金払いで大丈夫です。
    ガイドを頼む場合も、日本語ができる誠実な人をつけてくれました。

    ホームページも充実しており、併設ブログからも
    客観的な情報が得られ、旅行前には役立たせていただきました。

    【参考URL】http://www.himalayanactivities.com

    お礼

    私もネットでこの旅行会社を見つけ、よさそうだなと思っておりました。
    アドバイスを参考にさせていただきます(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nepalnepalさん

    nepalnepalさん

  • 回答日:2007-07-25

    以前にも同じような質問があり伝えましたが、現地の旅行会社ならここが良いと思います。大手の下請けもやっていますので安心です。


    「ヒマラヤンジャーニー」


    【参考URL】http://www.gohimalaya.com/

    問題のある投稿を連絡する

    Kim Kimさん

    Kim Kimさん

  • 回答日:2007-07-25

    ヒマラヤ観光ならコスモトレックをお勧めします。
    30年来現地在住の大津さん元登山家の経営する(現社長は奥さんの二三子さんですが(^o^)丿)実績のある観光会社です。
    会社は日本大使館等のある治安の良い地区にあり、ゲストハウスに宿泊も出来ます。トレッキングパーミッションや現地飛行機の予約、ガイド/ポーターの手配も全てお任せできます。当然ツアーの手配もしてくれます。

    【参考URL】http://cosmotrektravel.sakura.ne.jp/index.html

    お礼

    役に立つ情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    taichan2000さん

    taichan2000さん

  • 回答日:2007-07-25

    こんにちわ。
    昔、タメルのジャタでゲスストハウスと旅行社をしていた麦です。カトマンドゥには大小旅行会社が腐るほど(失礼)あります。US$でも¥でもOKです。日本語の通じるところも珍しくありません。現地ツアーというのも、ひとりでアレンジしてもさほど変わりません。ラフティングやチベット行きなどはグループになりますが。また、日本語を頼らず、英語も??でも、結構みなさん大丈夫です。私の経験で、たいしたことになった人はいません。少々のことはいい思い出になります。もし、現地の方と日本語で話す場合、相手の日本語能力をよく見極めてください。わかってないことがよくあります。ネパール人は、「わからない、知らない」を言いたくない民族です。日本語がほんの少しでよければ、うちの現地事務所へどうぞ。仲良くなって家のごはんに招待しても、日本につれてってくれとは絶対言いませんから。麦トランスサービス ジャタ 支配人 ブッダ マハルジャン 
    Ratna Maharjan Buddha電子メール アドレス : mugi@ntc.net.np

    【参考URL】http://homepage2.nifty.com/mugi/

    問題のある投稿を連絡する

    麦さん

    さん

  • 回答日:2007-07-25

    はじめまして。

    ネパール、カトマンズに住む者です。
    私の友人が旅行会社をしています。
    日本語、英語もokで、かれこれ、3年程の付き合いをさせて頂いております。
    料金なども現地払い可能でUSDでも日本円でも大丈夫なようですので、もし良ければ一度問い合わせてみて下さい。ホームページはhttp://www.nepaltravelnet.com/です。
    もし何かありましたら個人宛にメールをして頂ければ詳しくお話できると思います。

    お礼

    個人メールでも親切に回答いただきありがとうございました。
    また連絡します!(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    manaaamiiさん

    manaaamiiさん

  • 回答日:2007-07-25

    こんにちは。
    私は今年の3月?4月にかけて、ネパールを旅行しました。
    現地の旅行会社は、どこがいいのかわからないので、泊まってるホテルの目の前にあったところにしました(笑)
    日本語を話すスタッフはいませんでしたが、英語が通じたので、大丈夫でした。
    泊まったホテルは、VAISHALI HOTELです。
    ちなみに、ヒマラヤ遊覧飛行をする予定でしたら、Yeti Airlinesがお勧めです。
    気をつけて、楽しんできてください☆

    お礼

    遊覧飛行は楽しそうですね。
    お返事ありがとうございました!!(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちはるさん

    ちはるさん

  • 回答日:2007-07-24

    あきねこさん こんにちは!

    ネパールの旅行社 日本語が上手な親切なガイドさんがいます。

    C & K Nepal Travels & Tour PVT.LTD   Mr.YESH KUMAR SHILPAKAR
    EMail: coxkings@ccsl.com.np
    Tel: 420950,421688,421689

    参考に http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/nepal/nepa408.html
    私のHPを紹介しておきます。

    noriさん


    お礼

    コンピューターを見る環境にしばらくおりませんでしたので、お返事おそくなりました。ご回答ありがとうございました。(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    noriさん

    noriさん

  • 回答日:2007-07-24

    ペンション スザータの秦さんを紹介します。
    秦さんに相談してみてはいかがですか。日本語が通じますから。
    http://www.geocities.jp/enjoynepal/

    お礼

    個人メールでの質問にも回答いただきありがとうございました。
    とても興味深い内容で、ますます行きたくなりました。(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    buchijoyceさん

    buchijoyceさん

ネパールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ネパール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ネパールの料金プランを見る

PAGE TOP