パンガン島のおすすめ宿泊エリア、教えていただきたいです
-
パンガン島のおすすめ宿泊エリア、教えていただきたいです
- 投稿日:2023-02-24
- 回答:0件
締切済
7月上旬にパンガン島への旅行を考えてます。
コロナ前にサムイ島に行ったときに参加したフルムーンパーティが忘れられず、今回はパンガン島に4泊くらい宿をとって参加したいと思ってますが、どのエリアのホテルにしようか迷ってます。
ハッドリンエリアはパーティ中はホテル代が高騰することもあり、今はトンサラかバンタイを考えてますが、おすすめのエリアがあったら、教えていただきいです。
当方、バイクを運転できず一人での遠出ができないこともあり、ソンテウが捕まりやすい、そこそこ賑わっているエリアがいいと思ってます。
(ZENビーチ近くもいいかなと思ったんですが、バイク運転できないとキツイ印象でした)
もし、パンガン島でおすすめのエリアやホテルをご存知の方いらっしゃったら、是非教えて下さい。
なお、パンガン島では、日中はホテルかビーチでのんびり、夜は軽く飲みに出かけて過ごすつもりです。
もし、パンガン島内を巡るツアーとかあったら参加したいなとも考えてます。
夜は何時くらいまでソンテウが運行してるかをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ムラッチさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

