旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コーンウォールパークの最寄り駅はどこですか?

  • コーンウォールパークの最寄り駅はどこですか?

    • 投稿日:2007-07-16
    • 回答:3

    締切済

    コーンウォールパークというところに行きたいのですが、ガイドブックなどの地図には
    見当たりません。
    ネットでもいろいろ検索してみたのですが、これという情報がなくて困っています。
    どなたか「コーンウォールパーク」がどのエリア(九龍側らしいのですが)にあって、どこ
    が最寄り駅か知っていましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ☆桜☆さん

    ☆桜☆さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-07-16

    「九龍公園 Kowloon Park」ではないですか?

    あまにりも有名で、あまりにも当たり前なので、ありえない気もしますが、
    英語の読みをカタカナで書くと 「カゥルーン・パーク」のような感じになるので、
    もしかしたら、と思いました。
    「九龍公園 Kowloon Park」なら、尖沙咀 Tsim Sha Tsuiのド真ん中です。

    でも、総てのガイドブックに載っているような公園だから、やっぱり違うかな?

    お礼

    回答ありがとうございます。
    現地語表記・英語表記がわからなかったので誤解を招いて
    しまってすみません。
    カタカナの表記情報しかなかったので、こちらで質問させて
    もらいました。
    でも書き込んでいただいてありがとうございます。(by ☆桜☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    猫熊堂さん

    猫熊堂さん

  • 回答日:2007-07-16

    こちらのことでしょうか?もしそうであればKCR九龍塘駅に隣接する「又一城」(Festival Walk)という大型ショッピングモールの裏手にあります。

    Cornwall Street Park
    J/O Cornwall Street &Tat Chee Avenue, Kowloon Tong
    歌和老街公園
    九龍塘歌和老街/達之路交界

    こういった質問の場合、現地語(今回の場合、中国語か英語)の情報があったほうが質問への回答が集まりやすいと思いますよ。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    たぶんここのことだと思います。
    現地語表記か英語表記がわかればよかったのですが、
    カタカナのメモしかもらっていなかったので、わかり
    にくくてすみませんでした。
    KCRの近くにあるんですね。
    ガイドブックなどの地図でも、なかなかメインの通り
    以外は記載されていなかったので助かりました。(by ☆桜☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    離島民さん

    離島民さん

  • 回答日:2007-07-16

    間違えたらゴメンナサイ。
    もしかして九龍寨城公園(KOWLOON WALLED CITY PARK)のことですか?

    ここはあの魔窟と呼ばれていた九龍城があった場所で、今では綺麗な公園で地元の憩の場所になっています。
    近くの九龍城(Kowloon City)にはオイシイ店が沢山あって食べ歩きしてみてはいかがでしょうか?
    ちなみに旧香港国際空港(啓徳国際空港)もすぐそばです。

    自分は黄大仙からバスに乗って行きました。最寄の駅はチョットわかりませんが、参考URLを貼っておくので見てください。

    【参考URL】http://www.hongkongnavi.com/miru/miru.php?id=62

    お礼

    回答ありがとうございます。
    現地語表記・英語表記がわからなかったので誤解を招いてしまったようですが、
    九龍寨城公園ではありませんでした。
    せっかく教えていただいたのにすみません。
    でも最近の九龍城にも興味があるので、時間と相談して行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。(by ☆桜☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Yashichiさん

    Yashichiさん

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP