旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハンターバレーで美味しいワインと共にランチをしたい

  • ハンターバレーで美味しいワインと共にランチをしたい

    • 投稿日:2022-06-05
    • 回答:1

    締切済

    2022年7月にシドニーに渡航予定の者です。
    時期的に冬の季節ではありますが観光でハンターバレーに行きたいと思っています。
    現地の美味しいワイン共にペアリングランチを頂きたいと思っています。
    イメージでいうとマーガレットリバーのLeeuwin EstateやVasse Felixにあるレストランで頂くようなお食事を希望しています。
    今現在、希望するようなランチがあるワイナリーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2022-06-05

    こんにちは。
    以前、TDRの件で回答させていただいたものです。

    約2年前、コロナの始まりかけに、ハンターバレーへ行きました。
    その時の旅行記ですが、↓
    https://4travel.jp/travelogue/11605892
    この時にランチをした、Peterson houseは、とても素敵なレストランでした。
    ランチはワイナリー内のテラス席でいただけます。
    屋根があるので、雨でも大丈夫です。
    このワイナリーは、スパークリングワインに特化したワイナリーです。
    食事も本格的です。

    また、旅行記に出てくるLAMBLOCHというワイナリーの2階もレストランになっていますが、こちらはどちらかというとカフェに近いイメージのレストランです。
    このワイナリーは、先述のPeterson houseのスタッフがお勧めしてくれたワイナリーです。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    rio様

    前回のTDRの件に続き、詳しい情報を教えて下さりありがとうございました。

    早速、旅行記を読ませて頂きたいと思います。
    折角ワイナリーを訪れるなら美味しいワインと一緒に美味しくfancyなお料理を楽しみたく
    現在色々と調べております。(^_^;)。Peterson houseのワイナリーも丁度チェックしていた所でしたがどんな感じか?イマイチわからずでしたので今回rioさんのアドバイスによって背中を押して頂いた様な気持ちです。ありがとうございます。

    コロナ後という事もありますので自身の感染対策も万全にして楽しみたいと思います。
    今後も質問する機会が増えると思いますが、その際わかる範囲で大丈夫ですのでアドバイスをお願い致します!(^^)(by BuongiornoItalyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

オーストラリアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP