旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

治安が不安…(笑)

  • 治安が不安…(笑)

    • 投稿日:2022-04-19
    • 携帯から
    • 回答:1

    締切済

    アロハ!
    ただいまサンフランシスコにおります。
    ハワードストリートのインターコンチネンタルホテルから、フィッシャーマンズワーフまでウォーキングをしようと思っているのですが、安全でしょうか?
    2019年に来た時も同じルートを歩いたのですが、全く不安感はありませんでした。
    今回は不安です。(笑)

    去年はアジア人に対する暴行に関していろいろ報道されていましたが、最近は聞きません。ハワイ在住なのですが単に報道されていないだけでしょうか?
    現地にお住まいの方の意見をお伺いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Kokoさん

    Kokoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2022-04-19

    こんにちわ、寒くて驚いているのでは? 風邪をひかないように、、、ココさんの外見で危険度のパーセンテージが変わると思うのですが、、マーケットから内陸側は 少し高めになってます、、ホテルの前からウーバーを呼んで近いけど ユニオンスクエアぐらいまで行ってもらってそこから歩くなら全く問題ないと思う、、ただし ニッコーホテルから西はダメです、、ww フィッシャーマンズワーフまで ユニオンスクエアから目指すならオケです、夜もオケです、中華街とか 埠頭沿いとか どちらも安全です、ユニオンスクエアじゃなくて フェリービルディングまでウーバーもいいかもしれませんね、そこから海沿いに歩く道は安全です、、
    わたしが一番心配しているのは マーケットをクロスする4thと5thです、、マーケットまで出てしまえば とりあえず 大丈夫だと思うけど、、 以前もいらした事があるなら 4thと5thが あまり人通りがなかったと思い出してもらえると思う、、そこのたかだか1ブロックとか2ブロックがやなの、、杞憂だといいですw ココさんが ダークなジーンズとかコートとかなら 危険度は低くなると思うけど、、テンダーロインエリアにはステイト・オブ・エマージェンシーが出ているし、、5thの隣の6thは安全とは言えない通りです、、とは言え 都市なので どこの都市でも怖い処はたくさnあるわけで、、、フィシャーマンズワーフのそばにも 貧しい人たちが済むプロジェクトと言うエリアはあります、、なんとなくわかると思うので、、怖がらせるつもりは全くなく、、楽しく危険を回避してくれれば、と思う、、フィッシャーマンズワーフまでも イタリアンの美味しいスイーツ屋さんとか ピザやさんとか ユーズドショップとか 本屋さんもあるし フィッシャーマンズワーフ自体もエンターテイニングなので サワドウとクラムチャウダーとか ダンジェネスクラブとか 楽しんでね、マハロxx

    問題のある投稿を連絡する

    snowy;yukinoさん

    snowy;yukinoさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP