旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

麻吉貓(majimeow)グッズが買えるところ

  • 麻吉貓(majimeow)グッズが買えるところ

    • 投稿日:2020-01-26
    • 回答:2

    締切済

    2月上旬に台北に行きます。
    麻吉貓のグッズを買いたいです。

    MRTの電車やポスターで見かける白い猫のキャラクターです。

    グッズが売っている場所や、売っているものなどご存知の方がいましたら教えてください。

    台北捷運商品館には行く予定です。
    確実に売っている、2getherカフェが閉店してしまい途方に暮れています…

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みーさん

    みーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-01-27

    色々聞いてみたら、台北捷運商品館が新しくなって売っているようです。
    確実に購入出来るかは不明ですが行かれてみたらどうですか。

    https://www.metro.taipei/cp.aspx?n=B361D5B81A0F7D5E

    【参考URL】https://yokatai55.exblog.jp/23746016/

    問題のある投稿を連絡する

    To-yさん

    To-yさん

  • 回答日:2020-01-27

    みーさん、こんにちは。来月上旬に台北にいかれるのですね。帰ってきたばかりですが、また行きたくなっている私なので羨ましいです。

    さて、ご質問いただいた麻吉貓のグッズですが、本当に申し訳ないのですが良くわかならいのです。雑貨屋巡りもしたのですが、見かけた記憶がないのです。ゆう化街や龍康青のガイドブックに載っているような雑貨屋さんはだいたいまわった気がするのですが。地下鉄もかなり利用したのですが麻吉貓ちゃんは見かけた記憶が私も同行した娘にもないのです。でも、ショッピングセンターやデパートには全く足を運んでいないのでそういったところにあるのかもしれませんし、大型書店などの文具コーナーなども可能性があるかもしれませんね。たまたま私たちが見かけなかっただけだと思いますので、他の方から良い情報が得られますようにお祈りしています。お力になれなくて本当にごめんなさい。みーさんの台湾旅行が素晴らしいものになりますように!麻吉貓ちゃんグッズも見つかりますように!気をつけて行ってきて下さいね。

    お礼

    ありがとうございます😊
    雑貨屋さん巡り好きなので、楽しみながら探してみたいと思います。
    文房具のグッズもあるようなので、文房具コーナー探してみます!(by みーさん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP