旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トレーダージョーズ サード&フェアファックス店の駐車場について教えてください

  • トレーダージョーズ サード&フェアファックス店の駐車場について教えてください

    • 投稿日:2019-11-06
    • 回答:3

    締切済

    この度、14年振りに ロサンゼルス旅行に行く事になりました。
    GoogleMAPで見ると 以前行った時と場所は同じなのですが、建物が新しくなっていて 駐車場が見当たりません。
    裏に大きな駐車場があるのですが こちらは共用できるのでしょうか?

    ご存知の方、どうぞ お教えくださいませ。宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ロコさん

    ロコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-11-11

    ロコさん

    こんにちは、TONYといいます。
    私のわかる範囲で書かせてもらいますね。

    まず結論から言うと「パーキングあります」

    このTrader Joe'sが入っている建物の共有パーキングになります。
    ここは【GILMORE STATION】という場所で、
    GoogleMapでも拡大していくと表示されるかと思います。

    パーキングかどこか?というと
    ほかの方もお答えしているかと思いますが、
    3rd.ストリート沿いに細長いパーキングが
    ここの【GILMORE STASIONのカスタマーパーキング】になります。

    GoogleMapで見ると画面上を北側にして西(左)側の細長いパーキングになります。

    GILMORE STASIONの利用者ならば確か1時間無料だったかと思います。
    (2019年9月現在。その後、変更になっていたらごめんなさい)

    参考まで書かせてもらいますが、
    Fairfax Ave.を挟んで隣の「The Original Farmers Market」のパーキングもカスタマー以外は有料になります。
    斜め向かいのWhole Foodsは出入りもゲートなしの無料パーキングになります。


    ほかの方も書かれていましたが、
    どうしてもここの店舗じゃないとダメなんだ!ということでなければほかの店舗でもいいのかな?って思います。

    3rdSt.とLaBreaAve.の交差点にあるTrader Joe'sならばゲートなしの普通の無料パーキングは店舗の北側と夕方以降に使える店舗の西側のパーキングが利用できます。

    素敵な旅になりますように♪

    ご参考までにどうぞ!!

    お礼

    TONY様

    ご丁寧な回答を ありがとうございました。

    さすが、センチュリー ですね。 無料は1時間なのですね。

    とても、参考になりました。

    ありがとうございました。(by ロコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TONYさん

    TONYさん

  • 回答日:2019-11-09

    はじめまして。

    私は運転をしないので、確実な情報ではない旨、予めご了承ください。
    Trader Joe's, Fairfax&3rd店は、LAを訪れるたびに毎回行っております。
    この店舗はFairfax Aveの裏手にエントランスがあるのですが、裏手の駐車場から来て入店する人を何度か見た記憶があります。
    念のためGoogleストリートビューで確認したところ、駐車場に置かれたトレジョのカートを運ぶスタッフの姿が確認できましたので、専用か共用かは不明ですが、この店舗に車でお買い物に来るお客さんは、ここに駐車していると思われます。

    お礼

    ぴこら様

    ぴこら様の旅行記 毎回 楽しみにしております!

    私も ストリートビュー を見てみましたが、きがつきませんでした。
    もう一度 確認します!

    以前は 私も家族で 毎年 LA に行っておりました。
    観光客の方があまり 行かない様な 色々なところに行っておりますが 当時は
    今ほど 情報が得られず、、、バスや電車など 利用し辛かったです。
    スマホの登場は 凄い事です。

    息子も娘も 独立し、それぞれ 海外旅行を楽しんでいる様なので
    今回は、初老の夫婦での 久々のLAです。

    ぴこら様の旅行記を拝見して 『ワッツ塔』に行くつもりです。

    これからも 旅行記 楽しみにしております。

    ありがとうございました。
    (by ロコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2019-11-08

    アメリカの大型スーパーなどで
    駐車場が無いというのはまず考え難いですね。
    ロスで何軒かのトレジョに行きましたが、すべて駐車場はありました。

    サード&フェアファックス店には行っていないのでちょっと調べてみますと
    googlemapの口コミに「駐車場」に関するコメントがいくつかあり
    最新のコメントは6日前のようですので、あるんじゃないでしょうか?

    ただ、仰る通りmapの航空写真で見ると駐車場が見当たらず???
    屋内なのか、地下なのか?

    もし、サード&フェアファックス店には駐車場が無かった場合
    トレーダージョーズならどこでもいいのなら
    近くの 8500 Burton Way. や 263 South La Brea Ave. の店舗に
    行かれては如何ですか? どちらも車なら5分程のようです。

    お礼

    Kiriko様 御回答 ありがとうございました。

    その通りですね、、、アメリカのスーパーに駐車場が無いなんて あり得ないかと。

    今回は 11泊 レンタカーなので 何回かは、どこかしらの トレジョには 行きますが
    グローブにも行くつもりですし 15年振りの LAですが 以前は子連れの家族旅行で
    毎回 行っていた 懐かしさもあり 新しそうなので この店舗は行きたいので。

    今や トレジョも店舗が増え 日本でも 知ってる方増えましたね。
    昔の エコバッグが 珍しがられます。

    ありがとうございました。(by ロコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP