ジュネーブでのスルーチェックインについて
-
ジュネーブでのスルーチェックインについて
- 投稿日:2019-09-05
- 回答:2件
締切済
個人手配のスイス航空 ジュネーブ〜モスクワ(DME)からJALのモスクワ〜成田へ乗り継ぎます。
Webチェックインしても搭乗券をプリントできないのでどうしたらいいのか考えています。
メールに添付されたコードを見せればいいのでしょうか?
スルーチェックインについてご存知の方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ホイさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-09-06
こんにちは。
通常航空会社のキオスクにてパスポートを読み込ませると、
搭乗券は発券されますよ。
そもそも搭乗券(ボーディングパス)が無ければ、
国際線の航空機に乗れませんよね。
ですから、プリントアウトはキオスクで。お礼
キオスクでプリント! 初めて聞きました。
これができれば安心ですね。探してみます。
ありがとうございました!(by ホイさん)1 票
周爺ちゃんさん
-
回答日:2019-09-05
空港のチェックインカウンターでパスポートを見せて、ウェブチェックイン済みと言えば大丈夫です。
ごくたまに、予約番号を確認するためにEチケットを見せてと言われることもあるので、念のためプリントアウトしたものか、PDFファイルをスマホ上で見せられるように手元に持っていてください。お礼
早々にご回答くださりありがとうございます!
PDFファイル? ええーっとどこにあるんだろうと迷いましたが、チェックイン完了メールに添付されてくるんですね。
これで安心しました。本当にありがとうございました!(by ホイさん)1 票
モンテさん

