旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

質問

  • 質問

    • 投稿日:2019-08-30
    • 回答:3

    締切済

    カリフォルニアディズニーのチケットを公式サイトから購入しました。しかしチケットのバウチャーメールが届きません。公式サイトにもメールをしましたがなかなか返信がこなくて困っています。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

    関連するスポット:
    アビーズ アナハイマー イン 0.00

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    るるさん

    るるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-08-31

    2015年に公式サイトで予約した際には、アカウントのメールアドレス設定をGmailのアドレスにして、Ticketinquiries@disneyonline.comから件名がThank you for your ticket orderというメールが届き、そのメールに予約番号が書いてありました。

    メールアドレスが迷惑メール設定になってたりが無ければいいのですが。
    公式サイトに登録したメールアドレスが携帯キャリアだと迷惑メール扱いになっているかもしれません。PCからのメール受信拒否などが設定されているとか確認してみたらどうでしょうか?

    問題のある投稿を連絡する

    薔薇と雨さん

    薔薇と雨さん

  • 回答日:2019-08-31

    パラダイスピアなどのオフィシャルホテルも一緒に予約したのであれば、チェックインの時にフロントでパッケージを受け取ります。

    問題のある投稿を連絡する

    ゴン三郎さん

    ゴン三郎さん

  • 回答日:2019-08-30

    数週間前に公式サイトからハロウィーンイベントのチケットを購入しました。
    私が買った時はすぐメールも来ましたが、決済が済んだ時点でメールからでは無く、そのページでe-ticketがプリントアウトできました。
    もし、まだ購入した最後のページが残っているならそこにprintの文字は見つけられませんか?
    それから、サインインしてから購入しているならアプリをダウンロードし、サインインするとハロウィーンチケットはそこにも表示されます。
    アプリのダウンロードの仕方は検索すると出て来ます。

    私が購入したのはイベントチケットなので、ぴったりな回答では無く申し訳ないのですが、少しでも手助けになれば。

    問題のある投稿を連絡する

    OASISさん

    OASISさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP