質問
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質問
- 投稿日:2019-08-30
- 回答:3件
締切済
カリフォルニアディズニーのチケットを公式サイトから購入しました。しかしチケットのバウチャーメールが届きません。公式サイトにもメールをしましたがなかなか返信がこなくて困っています。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
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るるさん
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回答 3件
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回答日:2019-08-31
2015年に公式サイトで予約した際には、アカウントのメールアドレス設定をGmailのアドレスにして、Ticketinquiries@disneyonline.comから件名がThank you for your ticket orderというメールが届き、そのメールに予約番号が書いてありました。
メールアドレスが迷惑メール設定になってたりが無ければいいのですが。
公式サイトに登録したメールアドレスが携帯キャリアだと迷惑メール扱いになっているかもしれません。PCからのメール受信拒否などが設定されているとか確認してみたらどうでしょうか?
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薔薇と雨さん
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回答日:2019-08-31
パラダイスピアなどのオフィシャルホテルも一緒に予約したのであれば、チェックインの時にフロントでパッケージを受け取ります。
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ゴン三郎さん
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回答日:2019-08-30
数週間前に公式サイトからハロウィーンイベントのチケットを購入しました。
私が買った時はすぐメールも来ましたが、決済が済んだ時点でメールからでは無く、そのページでe-ticketがプリントアウトできました。
もし、まだ購入した最後のページが残っているならそこにprintの文字は見つけられませんか?
それから、サインインしてから購入しているならアプリをダウンロードし、サインインするとハロウィーンチケットはそこにも表示されます。
アプリのダウンロードの仕方は検索すると出て来ます。
私が購入したのはイベントチケットなので、ぴったりな回答では無く申し訳ないのですが、少しでも手助けになれば。1 票
OASISさん

