旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムオンワードビーチリゾート部屋について

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-08-12

    のび太さんこんばんは
    オンワードのお部屋は他のホテルのツインよりは広めですが、大人だけだと狭く感じると思います。
    キングサイズベッドが3台とエキストラベッドになるので。
    それよりコネクティングルームにして、中で扉を開けたままにしておく方がいいかも・・
    我が家では子供が中学生の時に4人で泊まりましたが、かなり狭さを感じました。
    これからのグアムの旅が楽しく美味しい旅になりますように(^O^)

    お礼

    早速の回答ありがとうございます。
    やはり大人4人では狭いのですね。アドバイスを参考に調べてみます。
    ありがとうございました。(by のび太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    NANANAOさん

    NANANAOさん

  • 回答日:2019-08-12

    ベッドの数で言えば2台です。

    ウィング オーシャンフロントはダブルベッド 2台
    タワー オーシャンビューはキングベッド 2台
    いずれも定員5名の部屋で、4人でもこの部屋です。

    うちは大人3人+子供2人の5人でしたので
    この部屋にエキストラ ベッドを入れて、ベッド3台にしました。
    ウィング オーシャンフロントのダブルベッドの部屋でしたが
    当時小学生と年長の子供と添い寝するには充分なサイズのベッドでしたよ。

    メンバー構成が書かれていないので分かりませんが
    大人4人で各々にベッド1台ずつ必要とかなら足りない事になりますね。
    グアムでベッド4台のquad roomはあるのかな?
    あっても少ないんじゃないかな?と思います。
    ベッドの数優先ならtwin2部屋のコネクトルームがいいのでは?

    お礼

    早速の回答ありがとうございました。女友達4人で行くので出来れば一人1ベットが
    希望でした。
    コネクトルームも考えてみます。
    ありがとうございました。(by のび太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP