台中で客家花布マグを探しています
-
台中で客家花布マグを探しています
- 投稿日:2019-08-11
- 回答:2件
締切済
今、台中に旅行にきています。
母から客家花布柄のマグが欲しいとメールを受け取り、探しています。
太魯閣モールにはなく、三越に向かっていますが、
台中で、客家の花柄の茶器が買える場所をご存知の方、教えていただけますでしょうか?
台北には、永康街にあるらしいのですが、台中に4泊ほどする予定で、台北に行く予定は今の所ありません。
台北に日帰りも考えましたが、台中で買えるのなら本当に助かります。
どうぞよろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
てんさんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-08-11
こんにちは。
台中の「文心玉市 天目城」の中、1Fのお店に少しありました。玉の市場的な所のなかで、 1店 台湾のお土産色々おいていました。
彩虹眷村 に行く56バスの途中です。平日お休み日があります。郊外なので 日程や興味があえばですが。
高雄なら「高雄芸品公司」、ツアーで寄る免税店。愛河の乗船場近くです。
お土産屋さんなので 店員さんグイグイきますが。
高雄空港のエバーリッチ免税店は確認していません。
実際に購入せず 以前 見かけただけなので ご参考までに。お礼
ありがとうございます、天目城、ガイドブックにも乗ってないし、日本語のサイトもないので、本当にレアな情報です。お店に問い合わせのメールをしてみました。
また、高雄の免税店も行ってみたいと思います。
台湾のガイドブックには必ず花布柄のアイテムが掲載されているので、簡単に手に入るだろうとタカをくくっていました。
助かります、ありがとうございます。(by てんさんさん)1 票
うの子さん
-
回答日:2019-08-11
桃園空港に客家花柄有りますよ!
台中楽しんで下さいお礼
ありがとうございます!空港ですね。
帰りは高雄で早朝初ですが、あれば購入します!(by てんさんさん)3 票
ゲイリーさん

