旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

早朝のリスボン空港

  • 早朝のリスボン空港

    • 投稿日:2006-01-05
    • 回答:3

    締切済

    リスボンからの帰国便が朝5時50分発とものすごく早いのですが、空港への交通手段はタクシーしかないのでしょうか?バスなんて動いていないですよね?貧乏旅行なので、できるだけ節約したいのですが、何かいい案はありますか?空港へ前日の夜行って、そこで寝泊りすることは可能でしょうか?また、空港近くで安い宿をご存知でしたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wakabunさん

    wakabunさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-01-06

    こんにちは。
    タクシーは街中で拾えるかもしれませんが、暗い中タクシーを捜す危険を考えたら、
    前日にでもホテルの人に出発の時間を告げて呼んでおいてもらうのもいいかもしれませんよ。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。そうですね、タクシーに乗ることがわかっているのなら、事前に手配していたほうがいいですよね。宿が決まったら頼んでおくことにします。(by wakabunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さらさん

    さらさん

  • 回答日:2006-01-05

    自分は朝4時にホテルを出てロシオ広場でタクシーを拾い、20?30分くらいで空港に行きました、ちなみに10euroくらいでしたよ。あとお金がないのならば確か空港で寝ている人もちらほらいましたので、ホテル代とタクシー代がうき、良いかもしれませんね。でも空港の中でもは少し薄暗く、盗難にはご用心ください。

    お礼

    タクシーで行かれたんですね。早朝でも普通に拾える感じでしたか?10ユーロならそんなに悪くないですね。ガイドブックに16.75ユーロとあったのを覚えていたのですが、今再度確認したら、それはタクシーヴァウチャーの場合でした。メーターで行けば確かに10ユーロ以内でいけるようです。ありがとうございました!(by wakabunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Siさん

    Siさん

  • 回答日:2006-01-05

    朝5時50分発というと4時頃に到着になります。この時間だとバス等動いていません。
    空港は、24時間開いているので、前の日の夜遅くから待っていることは可能です。
    残念ながら、空港近くの安宿は知りません。
    良い旅行を!

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます!やはりこの時間ではバスはないですよね・・・最悪空港に泊まるか、タクシーにするか、お金vs体力と相談してみます。(by wakabunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    silvaさん

    silvaさん

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 488円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

PAGE TOP