タートルベイでの乗馬
-
タートルベイでの乗馬
- 投稿日:2019-08-07
- 回答:3件
締切済
9月にハワイに行きます。ドールプランテーションやハレイワ観光とタートルベイでの海辺の乗馬のあるオプショナルに参加しようと思っています。
60歳になりますが、乗馬をしたことはありません。口コミを見ると海辺の乗馬は最高で馬もおとなしく良く調教されているので安全とあります。
とても魅力的なアクティビティだと思うのですが、少し不安もあります。
乗馬の時間は45分とあります。そこで質問なのですが、
ヽご澑茲い両菁呂箸いΔ海箸任垢瓦暑いということはありませんか?
⊆,瞭筋肉痛になったという口コミを拝見したことがあるのですが、初めてだと充分にそういうことがあり得ますか?
海辺の乗馬という素晴らしい体験で夢は広がりますが、気を付けるべきことも知って参加したいと思います。
回答よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
101dogsさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-08-07
強制的にヘルメットをかぶされますし、半分は森の中を歩きますので特に暑いということはありません。
馬は凄く調教されていて、また、並足(歩く)だけですので安全でです。(経験者には物足りたいかもしれません。)
筋肉痛は日ごろの運動状況にもよりますのでよくわかりません。
タートルベイの海沿いを馬でのんびり歩きますので景色も良くお勧めのアクティビティです。
是非楽しんできてください。【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11437237/
お礼
ウエスタンおやじさん
半分は森の中を歩くのですね。
そして海沿いの景色を楽しみながらの乗馬は考えただけでもわくわくします。
回答ありがとうございました。(by 101dogsさん)2 票
-
回答日:2019-08-07
101dogsさん
初めまして。
ハワイでは何度か、タートルベイでも乗馬は経験していますが、どこもよく調教されていて大人しい馬が多いと思います。
陽射しが強い時期だと日焼けはしますので日焼け止めは塗っておりた方が良いと思います。海岸線を歩くので風が心地よく暑すぎるということはないと思います。
筋肉痛は個人差があると思いますが、少なくとも私は2時間ほどの乗馬でもなったことがありません。
楽しんできてくださいね、【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11277741/
お礼
ベーチャンさん
回答ありがとうございます。海岸線の乗馬は風が心地よい感じなのですね。
そしてたぶん上手に乗馬できれば筋肉痛も起きないのでしょうね。
タートルベイを楽しみたいと思います。(by 101dogsさん)2 票
ベーチャンさん
-
回答日:2019-08-07
こんにちは。
タートルベイに何度か行ったことがあり、乗馬もしたことがあります。
タートルベイ以外でもクアロアでも乗馬をしたことがあります。
このツアー、おそらく娘が乗馬をしたくて、今年2月の渡ハ時参加したツアーだと思います。
ハワイが初めてのお友達も何人かいたようなので、このツアーにしたそうです。
ワイキキとはまた違う、とても楽しい過ごし方をしたようでした。
思いついたことを。
・主人(50代)がクアロアの方ですが、人生初めて乗馬をしましたが、確かに翌日太ももが痛くなり、もうやらないと言っていました。
ただ、足が痛くなったのは主人だけで、乗馬経験ありの私や子供たち(中高生)は全く大丈夫でした。
・風がそれなりにあるので特別暑いとは思いませんでしたが、今年のハワイは湿度がいつもよりあるという話を友人から聞いているので、もしかしたら暑く感じるかもしれませんね。
・馬はしっかりと調教されているし、インストラクターがしっかりと馬を操るので、そんなに極端なご心配はしなくて大丈夫だと思います。
タートルベイは、日本人がほとんどいない、すてきなビーチです。
かなり昔の私が学生のころ、ホームステイ先のファミリーとご近所さん方とこのタートルベイにピクニックに行ったり、ゴルフを見に行ったりしました。
名前の通り、ウミガメがいるビーチです。
短い時間とは思いますが、楽しんでくださいね。
いい旅になりますように。お礼
rio様
早速の回答に感謝いたします。とても素敵なところなのですね。
今回教えていただいたことを参考に楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。(by 101dogsさん)1 票
rioさん

