旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナイアガラフォールズ観光等お買い得クーポン・チケットを教えてください。

  • ナイアガラフォールズ観光等お買い得クーポン・チケットを教えてください。

    • 投稿日:2019-06-25
    • 回答:4

    締切済

    7月にナイアガラフォールズで自由旅行2日間+夜のみ1日楽しみます。割安のクーポン・チケット等の情報がありましたら教えてください。できましたら、当該クーポン・チケット等の名称に続けてリンク先を教えていただくと助かります。
    なお、次の場所に行きたいと考えておりますし、WEGOバスは2日間利用したいと思っています。アメリカ側とカナダ側の混合チケットなんてないですよね?
    <カナダ側>
    1)スカイロンタワー○絶対
    2)テーブルロック○絶対
    3)ジャーニービハインドフォールズ○絶対
    4)ナイアガラクルーズ○絶対
    5)ナイアガラパークス蝶園△可能であれば
    6)ホワイトウォーターウォーク△可能であれば
    7)花時計△可能であれば
    8)ワールプールエアロカー△可能であれば
    9)クイーンビクトリアパーク○絶対
    10)アイマックスシアター△可能であれば
    11)クリフトンヒル○絶対
    <アメリカ側>
    12)レインボーブリッジ○絶対
    13)風の洞窟○絶対〜3)とかぶりそうだが?
    14)ゴート島○絶対
    15)テラピンポイント○絶対
    16)霧の乙女号△可能であれば、4)と両方乗船の意味があるか不明。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-06-29

    2018年9月にナイアガラへ旅行しました。
    その際、NIAGARA ADVENTURE PASSを利用しお得に観光できました。
    旅行記 ナイアガラオンリーの旅2018 を参考にしていただければと思います。

    クーポンは利用しませんでしたが、アメリカ側へも行きました。

    【参考URL】https://www.niagaraparks.com/

    問題のある投稿を連絡する

    KUBOKOさん

    KUBOKOさん

  • 回答日:2019-06-26

    tabidaisukiningenさん、かなり前の旅行記ではありましたが、参考になったようで良かったです。 

    海外旅行中の食事は迷いますよね…。 

    私が食べに行ったところでオススメ出来るのは、旅行記にも書いてある2軒だけですね…。

    Remingtons of Niagara Restaurant
    https://www.remingtonsofniagara.com/
    ネット予約も出来る、ステーキやシーフードのお店です。 ステーキやロブスターのレストランで、とっても賑わっていました。 私もこちらの4トラのQ&Aコーナーでこのレストランの情報を教えていただきました。 ロブスターは結構ちゃんとしたレストランに行くと、時価という事が多い中、このレストランはちゃんと値段を謳っていました(7年前は)。 今は、お店のサイトのメニューを見ると、値段は載ってないですが…。 

    I-Hop Restaurant
    https://www.ihopniagarafalls.com/
    アメリカでは色々な街で見かける、パンケーキハウスですが、カナダにもあります。 パンケーキのみならず、おかず系も結構充実していますが、がっつり系の朝食って感じなので、夕食には不向きかも…。 個人的に、I-Hopが好きなので、北米に旅行に行く時は必ず1度は行きます。 7年前は、宿泊していたFour Points by Sheratonの中にあって朝食を食べに行きました。 ここのフレッシュオレンジジュースはオススメですよ…(パンケーキのオススメじゃなくてすみません(笑))。

    ナイアガラでは、中華は食べてないので、情報持ち合わせておりません…。
    観光客が集まって賑わっている、クリフトン・ヒルまで行くと、色々とレストランも充実していそうですよね。


    お礼

    ありがとうございます。(by tabidaisukiningenさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-25

    私は数年前にアドベンチャーパスクラシックというのを買いました。 その時のURLを貼っておきます。
    充実でした。
    お勧めできます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10943974

    お礼

    ありがとうございます。日記も読ませていただきました。(by tabidaisukiningenさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-25

    tabidaisukiningenさん、こんにちは。 来月、ナイアガラに行かれるのですね! 観光には良い季節ですね! 

    私も7年前にカナダの横断旅行に行き、後半でナイアガラに滞在(2泊)しました!

    7年前の事なので当時と色々と変わっていることもあるかもしれませんが、私が利用したAdventure Passが調べたところまだあったので紹介させていただきます。 ホームページは英語のみですが、クリックしていけば個々の値段なども出てきますので、時間的にtabidaisukiningenさんが回れそうなスポット、絶対に譲れないスポットなどの合計金額を計算して、お得に使えそうならどうでしょうか? 一応当時の旅行記も載せておきますが、7年前とはAdventure Pass自体の価格も変更になっていますのでご注意ください。 観光シーズン中なので、2日の滞在だと、$90のAdventure Pass Plusは使い切れない気がします…。

    ちなみに、アメリカ側とカナダ側の混合チケットは存在しません。 カナダ側のお土産ショップには、アメリカ滝の写真なども含まれたポストカードも売っていましたが、アメリカ側に行ったら、面白いくらいカナダ滝関連のお土産は見かけませんでした(笑)。 何ともアメリカらしいというか何と言うか…。 

    ちなみにですが、3)と13)は滝の水を浴びる感じは似てますが、雰囲気は違いますので、お時間許せば両方オススメします! 4)と16)は名前が違うだけで全く同じです。 4)がカナダ側出発で、16)がアメリカ側からの出発なだけです。 数年前にカナダ側は名前が変わりましたけど、私が訪れた時は両方とも霧の乙女号でした。

    Adventure Passのホームページ↓
    https://www.niagaraparks.com/visit-niagara-parks/plan-your-visit/deals-packages/?utm_expid=.nlbJ8NQ8RvGP5MR0t9zKBg.0&utm_referrer=

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10686487

    お礼

    Juniper Breezeさん大変参考になる情報、旅行記を含めてありがとうございます。カナダは、ロッキーやイエローナイフ・ホワイトホースと3回旅行に出かけましたが、東海岸ははじめてです。貴女の旅行記を見ていても何だかとても共鳴し、何だか安心して拝見することができました。〜イメージがわいてきます。
    いろいろ情報収集していますが、トロントからの移動で、オークスホテルに3泊するものの専ら交通手段と観光のことばかりで、食事のことはまだまっさらです。
    3泊のうち1泊ぐらいはナイアガラを見ながらディナーでと考えていますが、後の朝、昼、夜は、近場でと考えています。〜経済的な事情もありますので。。。((; ;)ホロホロ)
    お勧め叉は行かれたお店の情報を教えて頂けないでしょうか?厚かましいようですがよろしくお願いします。
    ○ 2人(♂&♀)とも英語は堪能ではないので、そこはポケトーク(音声翻訳機)とスマホアプリ(google翻訳)を心の拠り所として弥次さん・喜多さんでコミュニケーションを楽しもうと思います。
    ○ 日本出発から5日目〜8日目になるので、中華(ご飯)も食べたくなるかな・・・・? (by tabidaisukiningenさん)

    問題のある投稿を連絡する

カナダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP