旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブダペスト 国会議事堂の観光について

  • ブダペスト 国会議事堂の観光について

    • 投稿日:2019-04-19
    • 回答:2

    締切済

    6月10日か6月11日に、ブダペスト 国会議事堂内部見学をしたいと思ってます。
    6月10日にウィーンから移動を検討中です。
    初ブダペスト なので、日本語で見学したいと思い、市内観光含む国会議事堂日本語案内ツアーを探してますが、6月10日に見学できるものが見つかりません。初日はプライベートツアーを申し込み、ガイドさんに色々教えてもらってから行動しようと思ってました。最悪は、10日に市内観光、6月11日に個人で、ネット予約しようか悩み6月11日に国会議事堂の公式hPの空き状況をみると、この日は10時からの英語ツアーのみで、しかも満席になってしまってます。
    ベルトラ を見ると6月11日は午後から国会議事堂ツアーがありそうですが、公式hPで午後から見学の時間が表示されてないので、そもそもその日は見学出来ないという事でしょうか?また一人だから、催行されない可能性もありますよね。
    6月11日夕方にはウィーンに戻ろうと考えてます

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ayuminANAさん

    ayuminANAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-04-19

    ayuminANAさん

    国会議事堂のチケットは下記のリンクで購入可能です。
    プリントして持っていけば良いはずです。
    日程表を見ると11日はツアーは10時以外は予定がありませんね。12日の予定はちゃんと出るので、何かイベントでガイドツアーが予定されていないと思います。ガイドツアーが日本語はありません。
    したがって日本語ガイドツアーを希望される場合は、ツアー会社のツアーを申し込む必要がありますね。参考にそのリンクも貼っておきます。
    ベルトラでツアーがあってもオフィシャルサイトでなければ、おそらく内部見学はできないと思いますよ。
    10日に国会議事堂をメインに11日にそれ以外を観光されるのが良いですね。

    https://www.jegymester.hu/eng/Production/480000/Parliament-visit#anchor_list

    観光に良い季節です。楽しんでください。

    https://www.veltra.com/jp/europe/hungary/p/2450

    byhush

    お礼

    HUSHさん、コメントありがとうございます。
    今、ベルトラ のプライベートツアーで、6月10日に国会議事堂見学が入ってるものがあるのですが、ピックアップ時間が早く、ブダペスト 着の電車に間に合わないので、それに合わせてピックアップの時間を変更できるのが問い合わせ中です。
    それでいければそのツアーに申し込み、ダメなら、2泊するか、10日に国家議事堂ツアーに参加し、あとは自力で観光しようかと思います。
    (by ayuminANAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hushさん

    Hushさん

  • 回答日:2019-04-19

    こんにちは。
    約2年前になってしまいますが、公式HPから予約をして「国会議事堂」に行ったことがあります。

    >6月11日に個人で、ネット予約しようか悩み6月11日に国会議事堂の公式hPの空き状況をみると、この日は10時からの英語ツアーのみで、しかも満席になってしまってます。

    公式HPを見てみました。https://latogatokozpont.parlament.hu/en/ticket-prices
    満席とはどこを見られたのでしょうか?一ヶ月先の予約しかできないので、まだ6/10や6/11分は発売をされていないですね。(私が見間違ってはいないと思うのですが)

    >ベルトラ を見ると6月11日は午後から国会議事堂ツアーがありそうですが、公式hPで午後から見学の時間が表示されてないので、そもそもその日は見学出来ないという事でしょうか?また一人だから、催行されない可能性もありますよね。

    ベルトラも何度か別件で利用をしたことがあるので、見てみました。
    「一人参加の場合は料金が異なります」とは書いてあるのもありますが、一人料金を払えば予約は何の問題もなさそうですよ。注意事項に書いてあるように急遽公式行事が入れば内部見学はできなくなるようです。
    6/10でも検索(条件を日本語対応有り。参加日を6/10)しても何件か出てくるので再度検索してみてください。色々なプランが出てきますよ。

    お礼

    KEDAIさん、こんにちは
    コメントありがとうございます😊
    公式HPではまだ、予約できないんですね。
    確か先月この公式HP見て、まだ発売してないんだと油断していました。
    他で予約できるサイトをみたら満席になってたので、焦り始めました。
    まだ申し込み枠解放してないとか言う理由であればいいのですが。
    ほんとは、6/10に市内観光と国家議事堂見学があるツアーがあればいいのですが、ツアーだと、だいたい6/11の午後になってて、amのが見当たらないのが残念です。6/11には夕方ウィーンに戻りたいので、6/10に全てツアー入れて、6/11は街歩きとショッピングくらいにできるといいなと思ってます、(by ayuminANAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KEDAIさん

    KEDAIさん

ハンガリーの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

PAGE TOP