ラスベガスの過ごし方
-
ラスベガスの過ごし方
- 投稿日:2019-04-12
- 回答:8件
締切済
ラスベガスに娘と二人で6日間のツアーで行きます。
1日はグランドキャニオンの日帰りツアーの予定です。
あと1日のフリーをどのように過ごそうか悩んでます。
アウトレットも行きたいし、シルクドソレイユも観てみたいです。
美味しいごはんも食べたいし!
アドバイスあればよろしくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
トイッキーさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 8件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-04-13
他の方も書かれていますが
午前中からアウトレットへ買い物に行き
ランチか早目のディナーをアメリカンビーフを味わう
バーガーかステーキレストランへ行き
シルクドソレイユのショーを観るの良いと思います。
ラスベガに行ったーと言う気にさせてくれます。
アウトレットは絶対行くべきですよ。
アメリカ製品の安さは驚くべき価格です。
サウスとノースと二つラスベガス近くにあります。
自分の好みではノースです。
ランチだったらバーガーがおすすめ
アメリカのバーガーの真髄を召し上がれ
日本にも進出しているShake Shack、Umami Burger、
日本にないバーガー
Gordon Ramsay Burger、In-N-Out Burger、Steak 'n Shake、Five Guysなど山ほどあります。それぞれ特徴があるので調べるのも旅の一考です。
ディナーはステーキハウスへ
Ruth’s Chris Steak House、Gallagher's Steakhouse、Gordon Ramsay Steak
値段は貼りますが、脂身の少ない赤身の牛を食べるべきです。
とりこになります。
シルクドソレイユは必見です。
日本で観るシルクドソレイユは移動テント型です。
移動するように作られた舞台です。
ラスベガスのシルクドソレイユは、専用の劇場での公演で
舞台装置をその演目にあわせて造りこんでいます。
移動式のシルクドソレイユとは別物だと考えています。
「オー」は万人向きです。はじめて観る方にはおすすめです。
ロングラン公演でも料金が下がらない。
料金は高くても良い席をおすすめします。
事前に日本で予約していた方がベターです。
昨年の秋に行ってきたばかりなので
旅行記を観ていただければ雰囲気はつかめるかと
0 票
ノエルさん
-
回答日:2019-04-12
こんにちは。
私もグランドサークルのついでのつもりで
ラスベガスに行きましたが、いってみたら見所たくさんでした!
無料でみられるものでお勧めはたくさんありますが、
べラージオの噴水とべラージオの中の植物園は面白いです!
私はパリスに泊まっていたので、
エッフェル塔からの景色もよかったな、と思いました。
またアウトレットに昼はいかれることをお勧めします。
お嬢さんならなおさら楽しそう。
時間重視なら、タクシーでいってもいいと思いますよ。
おいしいものもたくさんあります!
パリスやシーザースパレスのビュッフェがきがるに色々と食べられて
よかったです。
予定がある程度決まっているなら、
オープンテーブルなどで予約するとさらに効率的にすごせます。
パリスのべラージオの目の前のレストラン、
モナミガビもおすすめ!です。
よかったら旅行記も書いてますので参考にしていただけたら。0 票
ぱこさん
-
回答日:2019-04-12
宿泊されるホテルによるかと思いますが、一日あれば、昼間にアウトレットへ。夕方からシルクドソレイユ、それが終わってから、dinnerが可能かと思います。アウトレットへの足とシルクドソレイユのチケット確保、Dinnerの予約が大切可能かどうかです。
お礼
お返事ありがとうございます。
このプランですと、希望が全てかないます。
スケジュール的には無理なくできそうですね。
アドバイスありがとうございました。(by トイッキーさん)0 票
孤独の酒飲みさん
-
回答日:2019-04-12
厳しい意見を書かれている方もいらっしゃいますが、「おすすめを教えてください」というアバウトなご質問はお答えしにくいのは確かなんです。
たとえば、私はダウンタウンの「マフィア博物館」がおすすめですよ、と書いても、質問者さんや娘さんには刺激が強すぎるかも知れないし、興味もないかも知れないでしょう?
初めてのラスベガスであれば、マイナーなところよりもスタンダードなスポットがいいと思います。
そうなると詳しい情報はガイドブックをご覧になるのがよろしいのではないでしょうか。お礼
お返事ありがとうございます。
急に決まった旅なので、ガイドブック見ても迷ってばかりで(笑)
やはり無難なスケジュールがよいのでしょうか(笑)
アドバイスありがとうございました。(by トイッキーさん)0 票
ぴこらさん
-
回答日:2019-04-12
シルクドソレイユは特にこれが見たいとか
席はここがいいとか、こだわりがなけれは
ストリップ沿いにたくさんのチケットショップがあります。そこで空いてるショーチケットを購入すれば当日券ですがかなり安く手にることができます。
ラスベガスのストリップ沿いには一日のフリーでは足りないくらい見るところがあります。
たくさんあるホテルはそれぞれテーマパークの
ようになっていて、海賊がテーマのホテルが
あるかと思えばエジプトがテーマのホテルや中世のヨーロッパがテーマのホテルもあります。
それらを見ながらショッピングや食事をすれば
楽しいですよ。
お礼
お返事ありがとうございました。
ストリップ沿いで1日楽しめるのですね!
ラスベガスは突如決まった旅で、目的があるようなないような(笑)
でも、非日常を楽しみたいのは確かです。
チケットもあらかじめ購入が必要かと思ってました。
アドバイスありがとうございました。(by トイッキーさん)0 票
コジローさん
-
回答日:2019-04-12
Lake Mead National ParkとHoover Damや
Red Rock Canyon National Conservation
へのドライブがお薦め。
お礼
お返事ありがとうございました。
車の運転が苦手なんです(笑)
娘は得意ですが。
アドバイスありがとうございました。(by トイッキーさん)0 票
青山蒼渓さん
-
回答日:2019-04-12
お泊りのホテルはどちらですか?ホテル一つ一つが日本にはない広大さですので位置関係によってもかかる時間が変わります。隣のホテルにトラムで行くような距離ですし、シルクドソレイユのショーを見に行くときにホテルの入り口から中の劇場まで10分はかかるので時間に余裕を持って行くようにチケットを手配してくれたコンシェルジュにアドバイスされました。大抵の要望はコンシェルジュに相談すると手配してくれます。シルクドソレイユのショーは人気なのと、時間が決まっているので、まずチケットを手配してもらって、あとは買いたいものや見たいものを言って効率的な回り方を相談してみては?楽しいことが盛りだくさんなので、優先順位をつけるの大変です。各ホテルも見所たくさんあります。ベラージオの噴水ショーも時間によって曲が変わりますし、イルカショーやホワイトタイガーを見たり…私は『フラミンゴ』でカジノのやり方を教わったのが楽しかったです。食事も人気の所は混雑します。その中では『アリア』のダイニングがスムーズに入れて美味しかったです。夜中でも、ステーキハウスで肉厚のステーキをがっつりいただくことができます。現地の方も楽しむことに関して自分の要望を出せば何とかフィックスしてくれようとしますので、めいっぱいエンジョイしてください!
お礼
長文のお返事ありがとうございます。
全く、ラスベガスという街がガイドブックでしか知らないので、想像できません。
そんなにホテルはどこも広いんですね。恐らく、予想以上でしょうか。
ホテルはパークMGMです。
急遽決まった旅ですので、節約できるところは節約したいと考えてます(;´・ω・)
各ホテルの見どころを見るのもアリですね。
貴重なアドバイスありがとうございます!(by トイッキーさん)1 票
-
回答日:2019-04-12
アウトレツトは、ストリツプ通からバスで、ノース、サウスに行けます。サウスはインドアタイプ。
ショーは、ホテルで予約か、デスカウントチケット売り場がで、手配できます。到着時に、手配をした方が、希望が叶うと思います。ショーは、20時以降が多いです。終わりはかなり遅くなります。
アメリカは、ステーキオススメ、ぶ厚く柔らかいヒレをミデアムレアーで200-300gまでで、充分満足出来ます。ステーキ専門店は、沢山ありますが、事前予約をおすすめです。ホテルのコンシェルジュに、お願いしてみては。大いに楽しんでください。お礼
お返事ありがとうございます。
ショーのチケットはベルトラなどで事前購入か?と考えてました。
でも、現地調達の方が良さそうですね。
それにお安い?
アウトレットはバスでいけるんですね。
他の方から,バスが便利とアドバイスいただきました。
バスは乗れば目的地に着きそうで心強いです。
アウトレットはぜひ行きたいと思います。
アドバイスありがとうございました。(by トイッキーさん)0 票
マーチャンさん

