旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セドナの気球ツアー

  • セドナの気球ツアー

    • 投稿日:2019-04-08
    • 回答:2

    締切済

    質問が3点あります。

    皆さんの知識と経験を教えてください!

    5月にセドナで気球のツアーに参加しようと思っています。

    その際に現地でツアーを申し込むつもりですが、

     .咼献拭璽札鵐拭爾膿修傾むのか?

    ◆.レジットカードでの支払いが可能なのか?

     価格はお幾らなのか?

    以上、3点の質問です!

    なお、英語が喋れるならとか喋れないならの答えはいりませんので教えてください。宜しくお願い致します。






    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-04-09

    2017年10月下旬のフライトの話になります。

    私の場合、Red Rock Ballon Adventures でフライトを楽しみました。

    ネットで予約しようとしたが申し込みは電話受け付けのみなので、8月末に日本から国際電話をかけて申し込みをしました。現地事務所の営業時刻が現地時間の15〜18時ですから日本からでも普通に電話できる時間帯です。
     ↓
    電子メールにて返信があり、
    担当ドライバーの名前入りで送迎の時刻や、上空の気温条件、当日の持ち物など書かれていて、さらに、支払いは着陸後の「シャンペンピクニック」の際に行うのでクレジットカードまたは現金を忘れずに、と書かれていました。
     ↓
    フライト前日、時間に余裕があったのでセドナの街の中にある事務所を訪問し、リコンファーム。このときに乗る人の身長と体重を申告。そして安全のための書類を読み、書類にサイン。このタイミングの事務所訪問はとても歓迎されました。
     ↓
    翌朝、ホテルまで来た迎車に乗り移動。何軒かホテルを回って集客。
     ↓
    飛び立つ場所にて気球を膨らませて、離陸。
    この日は4バルーン飛び立ちました。各かごに8名ずつ。
     ↓
    着陸してその場で気球をたたみ、朝食会場へ送迎移動。
     ↓
    朝食会場(屋外)で「シャンペンピクニック」。乾杯と、しばしの歓談。
     ↓
    ようやく、グループごとに利用料金を支払う場面。参加費にプラスしてチップを同時に支払います。チップとして参加費に15〜20%上乗せする。クレジットカードはモバイルの屋外仕様の端末なのでさくさくと支払いは完了。むしろ、現金よりもカード利用の人が多かった。チップを上乗せする都合があるので、カード支払いの方が便利。現金だと持ち合わせの準備に気を使ってしまいます。

    その時は二人で参加、料金は$450。最終的にチップ込みで$517をクレジットカードで支払いました。チップの金額があなどれません。

    ホテルの方はチェックアウトが11時扱いなので、当日は荷物を残したままバルーンライドへ。実際に11時前にホテルに帰れて、それからチェックアウト。もちろにフロントへチェックアウトが11時ギリギリになることは伝えて出かけましたが、うまく時間に収まり問題なし。

    良い旅を。

    お礼

    天玉そばさん、ご丁寧な返信ありがとうございます。

    非常にわかりやすく勉強になりました。ネットだけの情報では分からなかったです。

    チップ代侮るなかれ!ですね

    日本で頼むより1万円近く安いことが分かりました!

    ありがとうございます。

    夫婦で話し合い検討します。

    チップ代を(笑)




    (by いさおっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天玉そばさん

    天玉そばさん

  • 回答日:2019-04-09

    ’颪泙辰討い襯曠謄襪離侫蹈鵐箸法△燭い討い魯僖鵐侫譽奪箸置いて有ります、そこへ電話をするか、ホテルでこれに行きたいと言えば連絡してくれます。
    ただし、直近では予約がいっぱいの場合があります。日にちが決まっているのであれば、
    ネットでセドナ 気球と検索すれば日本語で予約出来るサイトがありますよ。
    もちろんセドナのアップタウンのチャンバーオブコマース(案内所)でも予約出来ます。

    △曚椒レジットカードで決済出来ます。

    2年前でチップ入れて1人300ドル位でした、会社や、朝ご飯付きなどで価格は違ってきますが
    安くはありませんでした。

    お礼

    inukaiさん、こんにちは!

    早速のご回答ありがとうございます。

    前回のセドナ旅行で乗らなかったので、今回は明確なやり残しをしたく無いとの事で検討していましたが、やっぱり金額的には悩みますね(笑)

    当方はホテルではなく、キャンプ泊ですのでチャンバーオブコマースで予約をするようにします。

    ありがとうございました(by いさおっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Masaさん

    Masaさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP