旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナハイム・カリフォルニアディズニーのお土産

  • アナハイム・カリフォルニアディズニーのお土産

    • 投稿日:2019-03-17
    • 回答:4

    締切済

    いつもありがとうございます!
    アナハイム・カリフォルニアディズニーのチケットは無事に日本で購入しました!

    2日間なので2パークを一日ずつ周ります。

    カリフォルニアディズニーの
    限定のお土産を教えていただきたいです!

    その他のアドバイスも嬉しいです!
    よろしくお願い申し上げます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    skyさん

    skyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-03-19

    私が行ったのは少し前ですが、ディズニーの中にスタバがありまして、スタバとディズニーコラボのカップ☕?を売っていました。このデザインは、ここにしかないということだったのでスタバ好きの友人に買って帰ったら喜ばれました。また、現地の係の方たちはとてもフレンドリーで、私の下手くそな英語でも辛抱強く聞いてくれて、服のサイズを探してくれたり、おススメのお土産を教えてくれたりしましたので、今のおススメは聞いてみると良いかもしれません。

    問題のある投稿を連絡する

    phoooooosanさん

    phoooooosanさん

  • 回答日:2019-03-19

    アナハイム・ディズニーランドのマーケットハウス(スターバックス)で、
    ディズニーランドパーク限定タンブラーを購入しました。

    滞在先のアーヴァイン(アナハイムの隣町)からUberでパークまで行きました。タクシーの半額くらいでした。

    【参考URL】https://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/disneyland_resort/restaurant/10514467/tips/12865675/

    問題のある投稿を連絡する

    bonitanさん

    bonitanさん

  • 回答日:2019-03-19

    2月終わりに行って来ましたが、日本のディズニーは10年以上行ってないので、限定があまりわからないですが…
    確実に限定なのは、エコバッグ!笑っ

    各パークとダウンタウンディズニーがそれぞれ違う柄でした。(どぉやら、4種類あるとの噂ですが私は見かけませんでした。)
    ビニールみたいな感じでとても丈夫です。
    Sサイズが$1で、バラマキ用のお土産としても重宝しました。

    あとは、オートグラフブックとカリフォルニアと書いてるマグネットはオーランドにはなかったので、限定かと思われます。

    有名なのは各パークのスタバのマグカップでしょうか?
    ランドとアドベンチャーそれぞれにあったと思います。

    オーランドではマグカップと、小さいサイズのオーナメント、タンブラーでそれぞれ柄が違ってたので、アナハイムもそうかもしれません。
    (不確実ですみません。)

    アメリカのディズニーランドではピントレーディングが盛んですので、ピンの種類がめっちゃあります。日本にないものもたくさんあります。

    スーベニアメダルもパーク内で様々な柄があるので、アナハイム限定もきっとあると思いますよ!

    初めて行かれるのであれば、インフォメーションやお店で缶バッチもらってみてくださいね。
    お誕生日やハネムーンなら別の柄もあり、着けてるとあちこちでお祝いしてくれますし、グリのときもめっちゃ気づいてくれます。
    ボタンと言えば通じますよ。柄は全部で4種類でした。

    チケットにマックスパスは付けておいた方がお得だと思います。
    付けておけば、色んなとこにカメラマンさんがいるので撮ってもらえて、日本じゃなかなかないポーズ指定されたりして面白い思い出が出来ますよ。笑っ マジックショットも毎回お願いして色んなの撮ってもらって下さいね。

    インパする前にセキュリティチェックがあるので、カバンの中のポーチまで一つずつ見られますので、並んでるときにポーチやカバンのポケットは開けておくとスムーズで、検査する人も喜んでくれますよ。

    両パークとも小さいので1日で2往復ぐらい余裕で出来ます。(ホッパー付きでしたら)
    よくアトラクは止まって、並んでても外に出されるので、そこはお国柄…と思いすぐに次のアトラクに行くことをオススメします。

    色々書きましたが、日本と違い大分ゆるいです。笑っ その分みんなフレンドリーです。
    楽しんで来てくださいね!

    問題のある投稿を連絡する

    MKYさん

    MKYさん

  • 回答日:2019-03-17

    skyさん、こんにちは。

    僕はお土産を買わないので、調べてみました。
    https://www.bustle.com/p/11-disney-items-you-can-only-get-in-disneyland-8065192

    を見ると、次のようなものがありました。
    A Personalized Parasol
    Pressed Pennies
    Disney Tech (携帯電話のケース、コンピュータのカバーなども)
    A Painting Of Your Name
    Embroidered Mouse Ears 刺繍は無料のようです。
    PhotoPass Photos
    An Autopia Drivers License
    Art On Demand
    A Disney Silhouette
    A Million Pins
    A Jungle Cruise Map

    もしかすると一部はカリフォルニア以外のWDWなどでも入手できるかもしれません。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP