旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポケトークについて

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2019-02-14

    フリーWi-Fiがホテルや駅やバスにあります。ビーチとシティのバスではたまたまなのか、うまく入りませんでしたがトロリーやサウスビーチローカルバスは入りました。

    今はホテルのフロントでわからないと、すぐパソコンで翻訳機能出してくれたりしますので、自動翻訳機は気休め程度になるくらいだと思います。

    自動翻訳機はしても、倍かえってくると意味が取れないようなので、会話するとしても、一言ずつになると思います。英語が必要な場面では、バスを間違えたりして見知らぬ終点で降りたときに、現地の人が折り返しの停留所はどこにいけだの、いつくるだの、ああだ、こうだ言うのはさっぱりわからなくて困ったくらいでした。

    それ以外、言葉はわからなくても何とかなりますよ。




    お礼

    ありがとうございます!ポケトークは新しい翻訳機でWi-fi機能は付帯してますので、受信環境は、問題無く、ただ、おっしゃる通り、翻訳内容とスピードがどうなのか?に不安を持っています。今回は、米国人の小中学生とのコミニケーションをはかる為、ポケトークを調達のものです。使い勝手や結果は、3〜5月滞在))当地から報告します。(by Yamashoさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの基本情報 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP