旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マジックバンドについて

  • マジックバンドについて

    • 投稿日:2019-02-05
    • 回答:3

    締切済

    2月に初めてwdwに行きます。
    すでにマイディズニーエクスペリエンスのアカウントを作成して マジックバンド のカスタマイズとオンラインチェックインを終えました。

    マイディズニーエクスペリエンスのアカウントでマイプランを確認していると ホテルのチェックインのマジックバンドについてのところに
    Remember to bring your MagicBandsと書かれていました。
    マジックバンドはホテルのフロントで当日受け取れると思っていたのですが、マジックバンドを持ってきてくださいと書かれているということは 間違えて既にマジックバンドをもっている設定にしてしまっているのでしょうか?

    マジックバンドのカスタマイズのページには your magicbands are shipping soon to your walt disney world resort hotel.
    と書かれています。

    初めてで不安なのでご存知の方教えていただきたいです。
    もし変更が必要でしたら変更方法も教えていただけるとありがたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まなさん

    まなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-02-07

    以前は日本でもカード(マジックバンドができる前に使われていたもの)が届きましたが、今はアメリカとカナダ以外には送られないようです。

    初めてWDWに行かれるとのことなので、オーランド国際空港で案内に従ってターミナルBの1階に降りると、WDWへ行くバスの乗り場があります。そこで、口頭で予約をしていることや初めて行くことを伝えても良いですし、または英会話が不安なのであれば予約完了のメールをプリントアウトしたものを見せれば、予約を確認してバス乗り場の番号を教えてもらえます。

    あとは、バスに乗って自分が泊まるホテルで降りてください。例えばPOP centuryとArt of Animationのように隣接しているホテルでは、1台のバスで2箇所回ることもあるからです。
    ホテルのフロントでチェックインをすればマジックバンドを受け取れますし、もし向こうが気づかなければマジックバンドを欲しいと言えばカスタマイズされたものを持ってきてくれます。

    お礼

    ご丁寧に回答ありがとうございます!
    空港とホテル間のマジカルエクスプレスバスは予約しました!英語が不安なのでプリントアウトしたものやメールの画面などを見せようと思います。
    マジックバンドもフロントで受け取れるということなので安心しました!ファストパスプラスなどすべて設定してたので、不安でしたがこれで安心して当日を迎えることができます。ありがとうございました!(by まなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukaさん

    yukaさん

  • 回答日:2019-02-05

    追記します。
    そうです。カスタマイズ後のものがもらえますので、すぐに使えます。
    たまに忘れられていて、その場で登録することもありますので待たされることもあります。我が家も一度ありました。
    いつもはチェックインの際にマジックバンドをくださいというと出してきます。
    サイトを出したりプリントアウトしたものを渡したことはありません。

    余談になりますが、モーニングコールはキャラクターの声でやってもらえますが、リクエストしないとノーマルなままです。
    スティッチ、グーフィー、ベイマックスの声は体験しました。

    お礼

    重ねての質問なのにご丁寧にありがとうございます!
    カスタマイズ後のを受け取れるのですね!
    ファストパスプラスなどすべて予約してたので不安で、調べても出てこなかったのでご回答いただけて助かりました。本当にありがとうございます。

    モーニングコールのこともありがとうございます。せっかく教えていただいたのでリクエストしてみようと思います。(by まなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2019-02-05

    そのままで大丈夫です。
    私にも同じメッセージが出ましたが、チェックインの際に受け取れます。
    時折忘れているホテルキャストさんもいますけれど、マジックバンドをくれといえば出してきてくれます。
    我が家は行くたびに新しいバンドをもらっています。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    チェックインの際に自分で事前にカスタマイズしたマジックバンドを受け取れるということでしょうか?
    ホテルの方にマジックバンドくださいという際にカスタマイズしているディズニーエクスペリエンスのページを見せたりしたら伝わりますでしょうか?
    もし経験があったりご存知だったりしたら教えていただきたいです。
    せっかくご回答いただいたのにまた質問を重ねてしまってすみません( ; ; )(by まなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP