旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

帰国前夜のお勧めコロンボの宿について

  • 帰国前夜のお勧めコロンボの宿について

    • 投稿日:2019-01-31
    • 回答:1

    締切済

    コロンボのホテルについて教えて下さい。

    3月初めにスリランカに行きます。
    ヤーラNPでのサファリをメインに考えているので宿は$20〜30を取っています。
    それで最終日コロンボに滞在するのですが、最後は安定したホットシャワーとフカフカのお布団が欲しいなぁと(笑)奮発しようと思っています
    コロンボには列車で入るのでフォート駅の近くが便利でしょうか?
    トゥクトゥクなど市内移動が安価なら少し離れていても良いかな?とも思案しています(慢性の渋滞が懸念)
    翌日は宿に荷物を預けて何ヶ所か回るつもりです。もし駅から離れている宿なら駅に荷物を預ける方が良いでしょうか?
    帰国便は深夜なので空港行きの最終バス20:00(この情報は正確でしょうか?)に乗るつもりです。
    今 候補にあげているのは「ザ・キングスバリー」「タージ・サムドラ」「シナモン・レイクサイド」です(思い切ってもこの程度です笑)
    少しリーズナブルな「ファーウェイ・コロンボ」ここは口コミが・・・どうでしょうか?

    アドバイスを宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きなこさん

    きなこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2019-02-02

    「シナモングランドコロンボ」をお薦めします。
    フォート駅から104番のバスで行けますし、少し歩きますが周辺であれば他のバスも利用できます。
    豪華・綺麗・清潔。私も最終日に利用し、14時までのレイトチェックアウトにしたので、ゆーっくりできました。ホテル横地下2階はスーパーマーケットがあるので最終日のお買い物も苦になりませんでした。
    ロビーにカフェがあり、価格もお手頃で美味しく何度か利用しました。夜は特に行き交うみなさんお洒落してる方が多かった。ローカルな場所ばかり訪れたスリランカでしたが、最後はお洒落で素敵な時間を過ごせました^^

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11362474

    お礼

    シフォン様

    ありがとうございますーー(^o^)
    もう誰も回答付けてくれないんだ・・とスネていました笑
    シナモングランドコロンボだったらギリで頑張れます(^。^)

    旅行記 拝見しました
    ヒッカドゥアからコロンボに行かれたのですね
    私はウナワトゥワに滞在してゴールを観光し、コロンボに行くつもりです。
    ウミガメ見れたら良いなぁ

    移動の様子も分かり大変参考になりました
    本当にありがとうございました

    きなこ
    (by きなこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シフォンさん

    シフォンさん

スリランカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

PAGE TOP