WiFiレンタル
-
WiFiレンタル
- 投稿日:2019-01-30
- 回答:1件
締切済
WiFiレンタルして、携帯を海外に持っていく場合、携帯を設定しなおす必要があると思いますが、自分でやる方法を教えてくれますか?
関西空港からの出発ですが、WiFiレンタル後に使用方法の説明を受ける場所はありますか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
take2さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-01-30
参考URLページをご覧ください。
『日本国内での設定事項
1.モバイルデータ通信をOFF
日本やお申込み以外の国では電源をいれないようにしてください。
設定手順
iOS9、10:「設定」>「モバイルデータ通信」>モバイルデータ通信をOFF
2.Wi-FiアシストをOFF
高額請求を課せられてしまう場合がございます。データローミングのOFFとあわせて必ず設定してください。
設定手順
iOS9以降:「設定」>「モバイルデータ通信」>モバイルデータ通信画面の最下部「Wi-Fiアシスト」をOFF
3.iCloudをOFF
意図しない大容量のインターネット通信をしてしまう可能性がございます。
その他、ご利用のクラウドサービスも同様にご注意ください。
設定手順
iOS9、10:「設定」>「iCloud」>画面下部の「バックアップ」をOFF
4.アプリの自動アップデートをOFF
意図しない大容量のインターネット通信をしてしまう可能性がございます。
設定手順
iOS9、10:「設定」>「iTunes & AppStore」>「アップデート」をOFF・・・』
詳しくはWebに
国内カスタマーサポート
●専用ダイヤル ・電話番号: 0120-460-214
海外
●専用ダイヤル ・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能【参考URL】https://wifi.4travel.jp/hardware/
0 票
ワンダラーさん