旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本人に適した五つ星ホテル

  • 日本人に適した五つ星ホテル

    • 投稿日:2019-01-21
    • 回答:4

    締切済

    16年ぶりに、ホーチミンに行こうと考えています。16年前は、ニューワールドサイゴンホテルに滞在しました。その時は、非常に親切な日本人スタッフが常駐しており安心してホテルライフを満喫しました。
    質問は、五つ星ホテルの中で、‘本人スタッフが常駐▲薀Ε鵐献機璽咼垢△雖6港送迎サービス(有料)ありぅΕッシュレットゥ丱好織屐Ε魯鵐疋悒襯疋轡礇錙爾△蠹の日本人に合うホテルがあればご紹介ください。
    いろいろなサイトに乗っている口コミでは、ホテル選定が難しいので、どなたかご教示ください。プールは必要ありません。
    ちなみに「日航サイゴンホテル」は、昨年末にて欧州系のホテルに変更になったと聞いています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kanpeiさん

    kanpeiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-01-22

    追加の情報を送り致します。
    もし、「ホテル・ニッコー・サイゴン(HOTEL NIKKO SAIGON)」を選択される場合は、現在も「オークラ ニッコーホテルズ」ですので、無料の会員登録をお勧めします。宿泊割引やレストラン優待などの特典がありますので、検討してみてください。

    お礼

    南風さん、
    貴重な情報ありがとうございました。
    私は、オークラメンバーなので、早速チェックしてみます。
    てっきり、昨年末にて変更になっているものと思っていました。
    重ねてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

  • 回答日:2019-01-21

    ニッコーサイゴンがお勧めです。
    ニャチャン行きの前泊でスタンダードのお部屋。
    後泊で2泊,クラブルームに泊まりました。
    お部屋の違いはありませんが,とってもいいお部屋でしたよ。
    クラブラウンジでのおもてなしも十分満足できる物でした。
    お勧めです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11404941

    お礼

    kei888さん、
    早速の情報、ありがとうございます。
    質問に書き忘れたのですが、基本的には、観光はほとんどせず、ホテルライフを満喫したかったので、クラブラウンジの情報が必要でした。
    ありがとうございました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kei888さん

    kei888さん

  • 回答日:2019-01-21

    kanpeiさん
    昨年12月にニッコー・ハノイとニッコー・サイゴンに宿泊しました。
    ハノイがご存知のように変更になりました。どちらも非常に良いホテルでしたよ。
    初めてのベトナムでしたので、この2つのホテルしか宿泊経験がありませんので、
    ニッコー・サイゴンがお勧めとなります。
    口コミにも書きましたが、宿泊経験したホテルの中で、客室・ラウンジ、スタッフの心遣いなど全ての点において一番でした。
    中心街から離れているのが難点ですが、きっと満足して頂けると思います。

    お礼

    南風さん、
    早速の情報、ありがとうございました。
    基本的に、観光はせずに、ホテルでのんびり過ごす予定なので、ラウンジの内容が大事でした。
    ニッコウサイゴンが、年末を以てフランス系のホテルに変わったことです。
    設備は、そのままと思いますので、検討してみます。
    大変参考になりました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

  • 回答日:2019-01-21


    ウオッシュレットがあるホテルが少なく、私がしているのは五つ星ホテルの中で

    ロッテ レジェンド ホテル サイゴン (Lotte Legend Hotel Saigon)

    ホテル ニッコー サイゴン (Hotel Nikko Saigon)

    この二つだけです。
    シェラトンホテルもパークハイアットもウオッシュレットはありません。
    ウオッシュレットにこだわるのであれば上記の2択だと思います。

    お礼

    papa200gさん、
    早速の情報ありがとうございます。
    ロッテは、ソウルを含め、あまり好みではないので、やはりニッコウサイゴンでしょうか。
    基本的には、観光はしなくて、ホテルでのんびりする予定です。
    ニッコウサイゴンは、年末にフランス系に変更になったことで残念です。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    papa200gさん

    papa200gさん

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP