旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホイアンのおすすめホテル

  • ホイアンのおすすめホテル

    • 投稿日:2018-12-04
    • 回答:4

    締切済

    3月にホイアンへ行きます。
    ホイアンのおすすめホテルを教えてください。

    ホイアンは10年ぶり2回目の訪れになります。
    その時は、ビーチの方に泊まったので、今度は町の方に泊まりたいです。

    どんなホテルを探しているかともうしますと、
    ^汰瓦農況
    ▲曠謄襪良屋から歴史的な街並みが見える
    I屋の調度品などがベトナム風やアジアンテイスト
    の繕發錬映5000円前後

    こんな条件を満たすホテルに泊まったことがあって、おすすめだよ!ってところをご存知でしたら教えてください。
    反対にここはオススメ出来ませんって情報でもありがたいです。
    一人旅でホイアンに3泊する予定です。

    エクスペディアで探していますが、ホテルが多すぎて絞り込めずに難儀しています。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さららさん

    さららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-12-04

    さららさんこんにちは。
    他の方たちのお勧めにもありますが
    ヴィン ヒュン ヘリテージ ホテル!私の一押しです。
    私が泊ったのは2016年なので変わっていることもあるかもしれませんが
    建物の造りや家具・調度品はとても素敵でした。
    ,琉汰汗もホイアン自体の治安が悪くはないので問題ないと思います。
    の繕發呂覆襪戮安いサイトで頑張って・・でもお値段以上の価値はあるのでちょっと無理しても泊まる価値のあるホテルだと思います。

    お部屋から街並みを見るのは無理かもしれませんが、どのお部屋に泊まっていても2階のバルコニーは利用できると思うので、街歩きに疲れたらホテルに戻ってお茶を飲みながら街並みを眺めることができます。
    また提携のビンフンリバーサイドリゾートホテルの諸サービスも利用できたので、結果的にとてもお得感がありました。


    良い旅になられますように・・


    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-12132241.html

    お礼

    ありがとうございます!
    ヴィンフン ヘリテージ 4票ですね。
    やっぱ オススメなんですね。
    3泊あるので、一つのホテルだけじゃなく、色んなところに泊まってみてもいいですよね!(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミセスKさん

    ミセスKさん

  • 回答日:2018-12-04

    さららさん、こんばんは。

    今年の3月にホイアンに2泊してきました。
    1泊目はヴィンヘリテージホテル、旧市街のド真ん中にあり日中は人でごった返すところも早朝の静けさを満喫出来る立地でお薦めです。(他のトラベラーさんもお薦めしているようですね。)
    調度品なども趣ある古さがいい感じで私的には気に入りました。
    この趣のホテルは他には見当たりませんでした。

    ただ、お値段が1泊5000円では収まらないかな?と思います。
    お部屋の場所によりますが、通り沿いを指定すれば街並みも見えるかと...
    そうじゃなくても二階のテラスからは通りが見渡せるので、お部屋からというこだわりじゃなくてもいいかな?とは思います。

    朝食のフォーがとっても美味しかったです。
    また、スタッフもとても親切で、2泊目に泊まるホテルが姉妹ホテルということもありバイクで送って下さいました。
    2泊目のホテルはヴィンフンリバーサイドスパ&リゾートでした。名前のごとくリバーサイドだったんですが、オーバーブッキングをくらいましてまた別の姉妹ホテルへの宿泊になってしまいましたが、夕刻のおつまみタイムはフリーなのでそこは利用させて頂きました。
    旧市街のホテルとはまったく別の雰囲気だったのでまぁこちらも良かったですが、私は旧市街のヘリテージホテルの方が好みでした。

    宜しければ旅行記ご覧になってみて下さい。
    https://4travel.jp/travelogue/11350246

    どうぞお気をつけて楽しい旅を♪

    るな

    お礼

    ありがとうございます!
    ヴィンフン ヘリテージ まさかの 3票!
    旅行記 拝見しました。写真を撮るのが上手ですね〜
    ホテルの設備は問題なかったですか?
    3泊なので、ホテルを変えるというのもアリですね。(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    るなさん

    るなさん

  • 回答日:2018-12-04

    4年前にエクスペディアで予約し宿泊したフイホアンリバーホテルはどうでしょうか。旧市街入口に位置し徒歩で旧市街を散策できますし、(当時1日$0.5で)自転車が借りられるのでホイアンは自転車がおすすめです。
    ^汰瓦農況蕁
    ▲妊薀奪スルームは川に面したバルコニーがあり対岸の景色や船が行きかう様子 をのんびり眺められる。
    D甘拮覆魯戰肇淵猊。
    ぅ妊薀奪スルームは5,000円位。
    ヌ砧舛猟食が絶品。注文してから調理してくれるので、卵料理も本格的でフラン スパンのガーリックトーストはヨーロッパ、アメリカ、アジアと数十回旅した中 で人生最高においしかった。
    私は2,000円位のスタンダードルームに泊まりましたが、5,000円位出せるのであればデラックスルームがおすすめです。参考までに私の当時の旅行記を記載しておきます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10965284

    お礼

    ありがとうございます!
    絶品の朝食が気になります(^^)(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    furuyadisneyさん

    furuyadisneyさん

  • 回答日:2018-12-04

    2月にホイアンの旧市街の真ん中にあるヴィンフンヘリテージに泊まりました。
    1泊8000円くらいですが、アジアンテーストで趣のある素敵なホテルです。
    選べれば2階の通りに面しているお部屋が特におすすめです。

    お礼

    ありがとうございます!
    ヴィンフン ヘリテージ 2票ですね〜
    立地とお部屋は好きな感じですが、施設が古そうなのがちょっと気になってしまいます。
    口コミにお湯が出にくいとか書いてあって、迷いますね…(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    金木犀さん

    金木犀さん

ベトナムの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP