アロナビーチからオスロブその後にシマラ教会
-
アロナビーチからオスロブその後にシマラ教会
- 投稿日:2018-09-25
- 回答:1件
締切済
10月11日ボホール着で12日に早朝からオスロブのジンベイザメウォッチングに行きたいと思っています。アロナビーチ近くに宿泊するので11日に現地で手配する予定です。
その後にどうしてもシマラ教会に行きたいと思っていますが、そのような予定でお願い出来ると思いますか??
何かご存知の方が居ましたらよろしくお願い致します。
セブシティに戻るのが13日土曜日なので次の日の日曜日にシマラ教会に行くとなると混んでいると思うので、そのような計画になります。
ちなみに7歳の娘と二人旅で、セブ渡航は今回で8回目になります。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
HHNNさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-10-01
台風がなければいいけど。。。。
台風が過ぎ去ったあとは 海は結構波が高いです。
ボホールまでの高速船以外はお勧めできません。
オスロブへは アロナにあるダイビングショップはボートを出してくれると思います。 季節風、台風、波がなければ。。。
ただアロナは シュノーケリングでも楽しめる バリカサグ島があり。
アロナビーチの回りでは早朝ドルフィンウォッチングが楽しめます。
子連れにはお勧めです。
お礼
ありがとうございます。
ドルフィンウォッチングもシュノーケリングもしてみたいので検討してみます!(by HHNNさん)0 票
ぽちさん
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

