旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンクンのおススメのホテルを教えてください

  • カンクンのおススメのホテルを教えてください

    • 投稿日:2018-09-16
    • 回答:7

    締切済

    今年か来年の年末年始にカンクンに行きたいと思っています。
    私達夫婦は50代で夫は遺跡などには興味がないので、遺跡巡りは考えていません。
    海のアクティビティをしたりビーチでゆっくりできればいいかと思っています。
    旅行期間は6日間程度です。
    オールインクルーシブのホテルもいいかとはおもうのですが、割高がか割安なのかもイマイチわからなくて、ホテルやホテルの選び方を含め過ごし方などのおすすめがあれば教えてください。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    takaさん

    takaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-09-16

    まだフォートラベルには記載していませんが、出張でカンクンを訪れた際に Fiesta Americana Condesa ホテルに宿泊しました。オールインクルーシブには初めて泊まったのですがビーチサイドでお金を気にせずカクテルを飲みながらビーチを眺めてのんびりできました。

    スタッフのみなさんも優しく、英語はもちろん通じます。ビーチのスタッフも友好的で、ドリンクのおかわりも聞いてくれます。ただ、パラソルのある良い席はみんなが狙うのでもしビーチでのんびりするのなら少し早めに起きてバスタオルなどでキープするのが良いかと思います。

    お礼

    詳しい詳細ありがとうございます。
    パラソルの席は結構大事なポイントですね。
    そこのホテルも検索してみます。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カオナシさん

    カオナシさん

  • 回答日:2018-09-16

    カンクーン28年前と2年前に行ってきました。昔の感激を思って行ったら、ちょっと残念でしたが、リゾートには素敵な場所です。
    私たちは遺跡など観光いきましたが、アクティビティーなどでも、HISなどから出ている現地観光ツアー結構いいですよ。いろいろと説明もしてくれる。
    カンクーンでビーチを楽しむなら、ホテルエリア、オンザビーチをお勧めします。
    行ってから何を楽しむか、見てから決めるのも良いと思います。
    ほとんどのホテルがオールインクルシブだと思います。
    お酒を飲まれないなら、ちょっともったいないかもですがお酒好きなら、絶対にお勧めします!
    アクティビティーなどもインクルーシブなホテルもあるので、旅行記やホテル予約サイトで人気のホテルから、自分にあったところを探すのが良いと思います。
    ホテルは2箇所しか泊まってないので、沢山あるホテルから、何処とはお勧めできないですが。
    移動はひっきりなしにバスが通ってるので、ちょっとお出かけも大丈夫です。
    美しい海楽しんでください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    やっぱりインクルーシブがお勧めなんですね。
    ホテルは一つ一つ探してみます。
    探す楽しみも増えました。
    現地ツアーもおすすめなんですね。HISさんはよく使いますので、こちらも探してみます。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Robinさん

    Robinさん

  • 回答日:2018-09-16

    takaさん

    こんばんは。
    かな昔になりますが、2009年と2010年にカンクンを訪れています。
    最初mコスメルとカンクン、2度目は、カンクンとプラヤデルカルメンでした。
    全て個人手配で行きました。4つのホテルに泊まりましたが、今は全て名前が変わってしましました。
    オールインクルシブが良いと思います。あれこれと考える必要がないので楽ちんです。

    本題の回答です。
    1、グランド フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ カンクン
    2、シークレッツ ザ ヴァイン カンクン リゾート&スパ オールインクルーシブ
    3、ハイアットジラーラ(ここは泊まっています。ロイヤルインカンクンでした)
    はいかがでしょう。

    シークレッツ ザ ヴァイン カンクン リゾート&スパ オールインクルーシブは大人だけですので良いかもしれません。私たちが行ったときはありませんでした。

    私たちも今回クルーズで16歳未満が乗船できない船で大人の旅をすることができました。

    カンクンは良いところです。
    カンクンを楽しんできてください。

    何かありましら遠慮なく質問してください。

    パパさん

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10384364/

    お礼

    パパさん
    ありがとうございます。
    続けて行かれるのであれば素敵なところなんですね。
    オールインクルーシブルも私たちに合ったものを探してみます。
    大人向きのホテル気になります。
    大人のクルーズもいいですね。
    (by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2018-09-16

    カンクンのエリアは海が荒れることが多いので、アクティビティ重視の方には、あまりおすすめできません。プールサイドやビーチに面してhappy time を行う方には十分な価値があります。ただ、カンクンの物価は非常に高いです。まるでアメリカをそのまま持ってきたみたい???そう考えればオールインクルシブは多少価値は認めます。
    移動できる行動力があれば、コズメル・イスラムヘーレス・プラヤデルカルメン・その他の空港からやや離れた場所がねらい目ですが・・・
    私は、偶然にも最初の時にイスラムヘーレスに渡ったためにヤミツキになりましたので。
    ホテル選びは、いろいろなサイトを見て考えてください。私は、expediaで予約しました。上記の3街での宿泊経験ありです。旅行記をつぶさに閲覧されてもよいかも。
    私の分も閲覧してもらって参考にしてください。
    Have a nice trip!

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    夫婦共稼ぎなので年末年始くらいは贅沢しようと思っています。
    イスラムへーレスは素敵なところですね。
    もう少しいろいろな方の投稿を拝見して勉強します。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Osamaさん

    Osamaさん

  • 回答日:2018-09-16

    そうですね、価格的には掘り出しモノがあれば、パックものが安価になる事もありますね!
    1度目は個人手配、2度目は旅工房の破格な価格のパックを利用しました。2度目の時に飛行機がメキシコシティ遅延でカンクン乗り継ぎに間に合わなかったのですが、旅工房さんがきちんと手配して下さっていて助かりました。
    我が家は旅工房、STW、HIS、WPT(ワールドツアープランナーズ)でいつも比較しています。
    個人手配でホテルの空港送迎がない場合には、ベルトラが安いと聞いた事があります。
    個人的意見なので、また他の方からのご回答も参考にしてみて下さいね!
    素敵な旅になりますように!!!!!
    またいつでもどうぞ。

    お礼

    ありがとうございます。
    色々と教えていただいて助かりました。(by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    キャピこさん

    キャピこさん

  • 回答日:2018-09-16

    キャピコさんの回答がパーフェクトですが、今から計画では趣味が異なる
    夫婦でここが正しいか?
    回答が悲観的ですみませんが(もっと良い場所選びからでも間に合う)
     名前ムードから夢の観光地的からじっくりホテル選びをするための参考に
    していただければと思います。
    マヤ文明に興味がないのにカンクンへ行く意味にびっくりですが。
    遺跡が近くに無いリゾートも素晴らしく60歳から70歳前はそちら派
     滞在目的が海のアクチビティとビーチでのんびりにはカンクンは
    向かない海ですね。
     メキシコ湾に突き出てるので、海は大波多し、ビーチも景色単純雄大で
    のんびりは出来ない。
     多少のんびりできそうなのは少し南のリビエラ・マヤ プラヤ・デル・カルメン
    の方が良いと感じますが。
     本当にリゾート=自然でなく 優雅ではむしろアカプルコの方が向いてる
    と思います。
    ホテル選びは旅行の半分の楽しみですから、自分で調べる。想像と体験談を
    参考に数件選び、それから皆さんに聞けばと考えましが。
     旅行記ゼロでtakaさんのこと知らないのにホテルのおすすめを聞くのは
    無理と感じます。
    多分、自分の思いと同じで良かったとか、気にいらんかったなど他人の感想ですね。

    選択方法の一つは例えばトリップアドバイザーの書き込み
     
    https://www.tripadvisor.jp/Hotels-g150807-Cancun_Yucatan_Peninsula-Hotels.html

     評価の高いホテルは、オールインクルーシブ(先払いでコスパ意識無し)
    ここのシステムは大体が民族か大衆食堂に詰め込み1〜2の高級レストランは
    一般に席人数少なく、1週間くらい前から予約か、当日に早くから並ぶか
    (ホテルによる)
    滞在5日は不利。 到着日 出発日は3食取れないこと多し。
    注:日本人書き込みで高級レストランは有料で等書いていますが、間違い。
    スペシャルメニューが有料を間違えてる。
    海が荒れたらアクティビティは出来なく、遊泳する人ははもともと少ないが、
    禁止になります。
     カンクンは素晴らしいです。くよくよしていても心が雄大になります。
    が出発まで時間ありなので最後に50歳にふさわしいリゾートたくさんある
    のになぜ遺跡巡りなしのカンクン?と思いながら

    参考URLは後半のみカンクンです

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11131144

    お礼

    遺跡巡りをしなくてもビーチでゆったりの旅も私は好きですし、今までいくつかの遺跡も海外で見てきましたが、ただ暑い中を歩いてって感じです。
    こちらは否定文を望んでいるわけではないので、そう言う文章を送り付けてくるなら回答しないで下さい。あなたみたいに何でも回答すればいいと思っている人がいるけどこちらはホテルなどの情報がほしいだけですから余計なお世話です。二度と回答しないで。

    (by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumenotabitoさん

    yumenotabitoさん

  • 回答日:2018-09-16

    カンクンは是非行って頂きたいです。
    ホテルは沢山ありすぎて迷いますよね?ご主人があまり観光がお好きでないようなので、食事もどこに行こう?とか毎食悩んでしまう可能性大ですよね。それはストレスになると思います!ダウンタウンまで行くと安くて食べられたりしますが、やはり他はリゾート価格なので、色んな意味でオールインクルーシブをオススメします。我が家は大食漢なのでそうしましたが、少食やあまりアルコールを飲まないなら割損かもしれません。
    オールインクルーシブにされるなら、選択肢が多い方が良いので、沢山レストランを抱えてるホテル、アクティビティが多いホテルをオススメします。
    我が家はグランドパークカンクンカリベに宿泊しました。8日間で2組しか日本人に会わなくて、アクティビティもビーチバレー、ビーチサッカー色々参加しました!年齢関係なく、欧米の方々は参加していて、本当に楽しかったです。すすんで参加をオススメします。
    前回はフィエスタアメリカーナコンデッサカンクンに宿泊、ここも良かったですよ。
    あと、大人しか入れないホテルもありますよね、静かに過ごせると思います!

    旅行会社は決まりましたか?

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    オールインクルーシブがやはりおススメなんですね。
    アクティビティも参加して楽しめそうですね。
    旅行会社は特に通さずにフライトとホテルは個別に取る予定なのですが、旅行会社のパックにした方いいのでしょうか?
    その辺もお勧めがあればぜひお伺いしたいです。
    (by takaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    キャピこさん

    キャピこさん

メキシコのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP