旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マルタ島で遺跡巡りをするときに、どの地域のホテルに宿泊するのがいいでしょうか?

  • マルタ島で遺跡巡りをするときに、どの地域のホテルに宿泊するのがいいでしょうか?

    • 投稿日:2018-08-05
    • 回答:2

    締切済

    12月上旬にマルタ島に行く予定です。
    同じホテルで8泊して、島内の遺跡巡りをしたり、日帰りでコゾ島に行きたいと考えています。
    移動は公共の交通機関やフェリーを利用する予定です。


    ※現在、下記のホテルを検討しています。
    1 セント ジュリアンズ ベイ ホテル St. Julian's Bay Hotel(サン・ジュリアン)
    2 ビーチ ガーデン ホテル Beach Garden Hotel(サン・ジュリアン)
    3 ビー ホテル be.HOTEL(サン・ジュリアン)
    4 スリーマ シャレー ホテル Sliema Chalet Hotel(スリーマ地区)
    5 カールトン ホテル Carlton Hotel(スリーマ地区)
    6 カニフォー ホテル Canifor Hotel(セント・ポール湾)
    7 リラックス イン ホテル Relax Inn Hotel(セント・ポール湾)
    8 ザ サンタ マリア ホテル The Santa Maria Hotel(セント・ポール湾)

    どの地区のホテルに宿泊するのがオススメでしょうか?
    マルタ島に行くのははじめてなので迷っています。
    アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AAAIKOさん

    AAAIKOさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-08-07

    セントジュリアン地区のインターコンチに泊まりました。
    正直、ホテルライフを楽しみたいのなら良いのかもしれませんが、私たちはホテル自体よりいろいろな所に行ってみたかったので、セントジュリアン地区じゃないほうが良かったきがします。

    お礼

    タイムリーで貴重な情報に感謝します!
    実は、昨日、セントジュリアン地区のビーホテルを予約してしまったのです!
    このホテルが候補のホテルの中で、一番快適そうだったからです。

    でもホテルライフを楽しむのではなく、目的は遺跡巡りです!

    実際にセントジュリアン地区に宿泊した方のアドバイス、ものすごく参考になります。
    ホテルは、出発の一か月前まで変更が可能なので、再検討してみます。

    アドバイスに感謝です!
    ありがとうございました。
    (by AAAIKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Maさん

    Maさん

  • 回答日:2018-08-05

    私は1回行っただけですが、スリーマ地区のホテルに泊まりました。おそらくバレッタを起点にしたツアーが多く、ホテルで申し込んだゴゾ日帰り観光は途中乗車の形で乗れました(できればゴゾ一泊できるとゆっくり遺跡が楽しめると思います、ちょっと慌ただしかったので)。
    サンジュリアン〜スリーマ〜バレッタの海沿いはレストランやアイスクリームやさんが多くて滞在中の食事は困りません。サンジュリアン(若干若者が多くてネオン街かつ騒がしい印象)はスリーマから歩いていけました。バレッタにはバスやフェリーを使って行っていましたが思ったより距離はあります。遺跡は点在しているので効率よく回りたいので個人タクシーのようなもので連れて行ってもらいました。セントポール湾は地図で見た感じ、ちょっと中心街からは離れているのできっとゆったりした滞在ができると思います。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    実はフォートラベルから「質問を受け付けました」というメールが来ないので、再度同じ内容の質問をしたところです。
    でも、公開されていたことがわかってホッとしました。

    どの地域も、一長一短あるようですが、スリーマ地区に宿泊している方が多いという事は、やはりスリーマ地区がオススメなのかもしれませんね。
    ヴァレッタを起点にしたツアーが多いんですね。
    スリーマ地区かヴァレッタで検討してみます。

    こうやって、体験者の方からお返事をいただくことで、自分の考えや方向性を見出すことができます。

    本当にありがとうございました!
    感謝します!
    (by AAAIKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ch8さん

    ch8さん

マルタの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マルタの料金プランを見る

PAGE TOP