旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

予約番号が手に入らない場合のファストパス予約方法

  • 予約番号が手に入らない場合のファストパス予約方法

    • 投稿日:2018-07-18
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。先日、某大手代理店で個人手配よりお得なツアーを見つけ、予約をしました。

    内容は、
    出発:12月はじめ、6泊8日
    ホテル:直営モデレートの3つ(ポートオリンズ、カリビアンビーチ、コロナド)のうちのどれか(選択不可)
    パークチケットはミッキーネットで別手配予定

    しかし欠点がありました。直営ホテルに宿泊するにも関わらず、予約番号を教えて頂けるのが早くて出発の20日前ということです。

    ここでふと思ったのですが、予約番号がなくても、非直営ホテル宿泊者という体できっかり30日前からファストパスプラスの予約をできますよね?
    その場合は、パークチケットの番号をMy Disney Experience に入力するだけで、予約を開始できるのでしょうか?

    また、直営ホテルの予約番号が直前まで手に入らないことで生じるデメリットが他にあれば教えて頂きたいです(マジックバンドカスタマイズなど)。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    追記:
    出発30日前からでは人気アトラクションのファストパスが既に売り切れているかもしれないというのは重々承知ですが、こまめにキャンセルをチェックしたり、朝一で並べばなんとかなるかなあと考えています。
    が、もし厳しいようであればご指摘お願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-07-19

    こんにちは
    ・確かにミッキーネットに問い合わせるのがベストです。
    MydisneyExperienceで60日前にFastPass+の操作が出来なければ
    一般客と30日前からですね。
    あとは各パークの1時間前から入れるエキストラアワーマジックを有効活用することを
    おすすめします。
    各パーク、エキストラアワーマジック開催曜日が決まっています。

    なお12月初旬ならばベリメリークリスマスパーティチケットの購入予約をするのを忘れずに!
    →ミッキーネットのチケットは45日前なら手数料なしで変更可能です

    それと人気アトラクションですが
    ・トイストーリーランドの3つの乗り物が1日1つしかFASTPASS+予約することができません。
    注意してください。
    スリンキードッグコースター
    トイストーリーマニア
    ティーカップみたいな乗り物
    →ここはトイストーリーマニアが日本と違い、
    長時間待たないのでスリンキードッグコースターを予約することをおすすめします。

    それとアニマルキングダムのアバターのアトラクションが必須です

    EPCOTのノルウエー館、アナ雪ライドも!

    マジックバンドカスタマイズのデメリットはありません。
    →DisneyExperienceから、同行者をaddする手続きとマジックバンドカスタマイズに
    戸惑うかと思います。
    (手順に関してわからない場合、経験あるので教えます)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2018-07-18

     せっかくミッキーネットでチケット手配したならミッキーネットさんから質問してみたらいいのではないでしょうか? 丁寧に教えてくださいますよ?
     また30日前からの予約でもおっしゃる通り、日々ファストパスやダイニングの予約などは動きますからまめにみて変更をかければいいのでは?

     サンクスギビングの週にもろぶつかって非常に混んでいるときにでかけたことがありますが、大抵のものは乗れましたしファストパスの変更をかけながらうまくパレードなどと被らないように工夫しました。

    お礼

    お返事ありがとうございます。

    実はまだチケット手配はしていないのですが、たしかにミッキーネットさんに聞いてみるのが良いですね!
    ファストパスプラスや乗り物について、そんなに混んでいる時にでもなんとかなると知って、少し安心しました。(by 4とらべる花子さん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP