旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハネムーン利用

  • ハネムーン利用

    • 投稿日:2018-05-27
    • 回答:2

    締切済

    10年ほど前に2回バンドスに宿泊したことがあります。リーズナブルで良く、スタッフさんも全体的に感じが良く、仲良くなり、未だにコンタクトを取っている友達もいるので、ウエディングもバンドスでしようと考えています。来年の5月に10日ほどの日程で予定しています。
    バンドス以外にも少し贅沢をしてグレードの高いホテルの水上コテージに2泊3日で泊まろうと思っています。
    ヒルトンの上級会員なので、コンラッドが第一候補ですが、あまり特典がなさそうなので、他のホテルも検討しています。
    どこかオススメなホテルはありませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sacchaさん

    sacchaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-05-29

    sacchaさん、こんにちは。

    ハネムーンなんですね!ご結婚おめでとうございます。
    私の場合は一回しかモルディブに行っていないので、比較をしてのオススメはできませんが…

    昨年ジュメイラ・ヴィッタヴェリに宿泊いたしました(ビーチコテージも水上も)が、すごく良かったです。

    利点として
    1. マレ/空港から近いので移動時間に伴うロスが少ない
    2. 2泊3日の短期だと飛行機アクセスは移動費が嵩みコスパが落ちますが、ここは船での送迎
    3. 5☆なのでグレードの高いホテルになりますが、スタッフさんはフレンドリーで肩肘張らない
    4. 食事がおいしい(お嫌いでなければインド料理を是非!)

    マイナス点として
    1. お見受けするとダイビングされるようですが、初心者な私がシュノーケリングした限りではリーフは元気ない(魚はたくさんいます)
    2. ヒルトン系列ではないので恩恵に預かれない

    様々なリゾートとの比較ではない、単発での推薦ですが、とても素晴らしい滞在だったのでもし宜しければご検討下さい。

    Salaam

    【参考URL】http://www.jumeirah.com/Maldives/Vittaveli-Hotel

    問題のある投稿を連絡する

    Salaamさん

    Salaamさん

  • 回答日:2018-05-28

    こんばんは。
    水上コテージでどのようなイメージをされているか、あとは予算にもよるかと思います。
    移動は水上セスナがメインだと思うので、2人だと先ず10万の移動費。
    そして水上コテージだと、安いホテルで6万位から、高いホテルだと30万位までピンキリかと。
    コンラッドに関しては、会員のアップグレードは難しいかと思われます。それこそ、ライフタイムの方は別かと思いますが、ゴールド/ダイヤではアップグレードは無理かと。
    自分がアニバーサリーで利用した際は、スパークリングとケーキ、ベッドの装飾でお祝いして貰いました。
    良いホテルだとは思いますが、各部屋毎にプールが無いのと、パブリックのプールも小さいのが自分にとってはマイナス点でした。
    個人的には同じ位の金額なら、デュシタニやWの方が好きです。
    ただ、利用時期により料金がかなり変わるので、予算次第と答えた次第です。

    問題のある投稿を連絡する

    aramasaさん

    aramasaさん

モルディブの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

PAGE TOP