アーランダエクスプレスのキャンセルが可能かどうか
-
アーランダエクスプレスのキャンセルが可能かどうか
- 投稿日:2018-05-10
- 回答:2件
締切済
アーランダエクスプレスの、空港から市内までのチケットをネットで購入してからストックホルムへ行きましたが、空港が別の空港ということが成田でわかり(ガイドブックには国際便はアーランダと書いてあり、他の空港になるとは全く考えてなかったので・・・)、このチケットを使うことはありませんでした。市内に着いてから、アーランダイクスプレスの窓口でキャンセルできないかと聞いたら、ネットでできると言われましたが、やり方が分からず、あきらめて旅を続け、帰国してきました。でも、使わないままなので、今でもキャンセルできないものかとおもっています。このことについてご存知の方、いらっしゃいませんか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
しゃるままさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-05-10
こんばんは。
飛行機でも電車でも、利用日を過ぎるとキャンセルはできないと思います。もし、利用日に余裕があるのであれば別ですが。
日本語のサイトで購入されたのなら、日本のオフィスがあるかもしれませんね。もしあれば、そちらに問い合わせてみられたらどうですか?
スェーデン語か英語のサイトで購入されたのなら、contact先にメールでといあわせてみるといいかもしれませんね。
いずれにしても、今までの経緯を詳しく説明しないといけないと思いますよ。
まやさんお礼
早速のご回答ありがとうございます。
メールできいてみることにいたしました。
ありがとうございます。また、なにかありました時には
宜しくお願い致します。シャルママ(by しゃるままさん)0 票
まやさんさん
-
回答日:2018-05-10
未使用のチケットの払い戻しをしたいという旨を
こちらに
↓
reklamation@atrain.se にメールしてみてください。
90日以内かつ未使用が確認できれば、返金の可能性はありそうです。【参考URL】https://www.arlandaexpress.se/reklamation.aspx
お礼
早速のお知らせ、有難うございます。
ご指摘のところへ、メールして説明してみました。
直ぐに(たぶん機械的に)返事が来まして、
今大変忙しいから3週間ほどまってほしい、ということでした。
ダメもとで、待ってみます、有難うございます。
また何か困ったことが起きた時には宜しくお願い致します。
シャルママ(by しゃるままさん)0 票
Emi さん
スウェーデンの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

