旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モスクワのチャイナタウンについて

  • モスクワのチャイナタウンについて

    • 投稿日:2005-12-15
    • 回答:1

    締切済

    来年2月?3月にモスクワへ行こうかと思っています。私はロシア語は全くできないのですが中国語は日常会話等できるのでできればチャイナタウンの中国人宿にでも泊まりたいと思っています。
    中国のウェブサイトで探したところ、赤の広場の近くにチャイナタウンがあるとの存在は確認できたのですが、詳しい場所や宿の名前等は見つけられませんでした。もし何か情報が分る方いらっしゃいましたらお教えお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    LaoBeijingさん

    LaoBeijingさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2006-01-03

    結論としては「不明」という返信になります。

    モスクワに住む友人や北京在住でモスクワに出張へ頻繁に出かける中国人にも聞いてみましたが、不明でした。
    逆に場所などわかりましたら教えていただきたいです。

    赤の広場近くのホテルは大きなところでは「ロシアホテル」がありますが、こちらは中国人宿ではありません。
    何日くらいモスクワに滞在される予定なのか不明ですが、もし短いようでしたら
    利便性を重視されての宿泊先設定をされることをお勧めします。
    中国で旅行を手配されるならば、中国語の出来るスタッフが常駐などの情報を
    持っていると想像するのですが、調べてみてはどうでしょうか?

    入国カードが昨年末ごろよりロシア語記入になったりしていますので
    旅行会社に連絡されることをお勧めします。

    お礼

    回答ありがとうございます。やはり詳しい情報分からないようで残念です。私の方でも旅行社等色々調べてみようと思います。どうもありがとうございました!(by LaoBeijingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    粒あんさん

    粒あんさん

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 422円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

PAGE TOP