旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツアーコストを抑えるには?

  • ツアーコストを抑えるには?

    • 投稿日:2018-01-24
    • 回答:2

    締切済

    ツアーのコストを抑えるにあたり、質問を3つに分けさせていただきました。よろしくお願いします。

    [更埓茲離張◆爾鬚茲螳造と思っていろいろ探していたところ、トラベルドンキーというサイトを見つけました。このサイトはツアー催行会社を問わずに相当な情報載せてくれていますが、「ツアーのまとめサイト」という存在と捉えればよいのでしょうか?

    △い蹐鵑淵張◆爾ありますが、このトラベルドンキー1つで全てチェックできるので助かります。他にもこのようなサイトをご存知でしたら、教えてください。

    ツアーによっては現地に着いてからよりも日本から予約した方が安い時もあるというのを聞いたことがあります。ツアーを安く済ませようとき、トラベルドンキーで見つけたツアーの現地英語版サイトを探し予約すれば、日本から予約するより少し安上がりになりますか?

    そ妬した内容になってしまいますが日本からのツアー予約よりも、現地着いてから現地ツアー会社に直接行って予約したり、あるいは宿泊先のホテルから予約してもらうと安いのが一般的と聞いたことがあります。しかし、現地の英語版ネットから事前予約してしまえば、わざわざ現地に着いてから予約しなくても値段は変わらないですよね?(事前予約の方が確実に行けるという安心感よりも、金額面の話をお願いします)

    英語はある程度できて、サイトからの予約と宿泊先での会話は大丈夫です。答えられる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-01-24

    こんにちは。

    ツアーの金額ですが、どこが一番安いかはタイミングによって変わると思います。
    現地のツアー会社やインフォメーションで頼むと大きな割引があるときもありますし、ほとんど割引がないこともあります。

    飛行機のチケットなどと同じように需要によって変わってくるのではないか?とも思います。
    また、早割のように早く予約することで安くなるものもあります。
    確実に行きたいものがあるのであれば、納得できる価格のものがあれば予約する。
    安ければ行きたいのであれば、現地で値段を聞いてから、ネットのほうが安ければネットで予約する。
    そんな感じですかね??

    ツアーでなく自力で行くことも可能なところもあり、それのほうが安いこともあると思いますし・・・
    何を大事にするかということになってくるかと思います。

    ゴールドコーストとてもいいところです。楽しんできてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    jeanlucさん

    jeanlucさん

  • 回答日:2018-01-24

    こんにちは、自分は英語ができませんが、日本でツアー探すのに検索キーワードを英語ですると現地のツアー会社のページにたどり着くので、そこで日本の会社の料金と比べています。来月、ブリスベンから北の1770という街までレンタカーで行く予定ですが、全て現地ツアーを予約する予定です。
    ゴールドコーストからのツアーだと結構高いんですが、現地まで行ってそこからツアーに参加した方が、きっと安いか思います!
    楽しんでくださいね!
    良い旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    たっつんさん

    たっつんさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP