旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

韓国インチョン国際空港

  • 韓国インチョン国際空港

    • 投稿日:2007-04-09
    • 回答:2

    締切済

    2007年6月中旬平日に韓国インチョン国際空港にて乗り継ぎのために昼から夕方にかけて5時間50分待ち時間があります。 その間にどこか近場で韓国の空気を吸いながら韓国料理を試すために電車かリムジンで出かけたいと思うのですが,3時間ほど自由にできます。この3時間を有効に使う方法を教えて下さい。 具体的に交通手段と下車乗車駅など教えて下さい。
    この待ち時間のぶらぶら散歩と食事の報告は必ずUPします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    fkさん

    fkさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-04-12

    fkさんこんにちは
    私は仕事の関係でよくインチョン空港で5時間のトランジットをしています。空港周辺観光ツアーの他に、無料のカジノツアーなんかのパンフレットを見たことがありますよ。ただ、空港からソウル市内まで片道60分?90分くらいかかるので、3時間だと厳しいですね。トランジットラウンジ(免税店など並ぶフロアの上の階)にトランジットホテル(6時間約5000円)や、マッサージなどもありますので、空港でゆっくりするのもいいんじゃないですか。

    お礼

    バブルさん,
    回答いただき有り難う御座います。
    6時間のトランジット時間があり,そのうち3時間は空港外にでてみたいと思い調べまわりました。3時間を使って韓国をほんの少し見聞してみたいので,韓国観光局に電話して聞いてみました。
    インチョンという町のインチョン駅というのがあって,その辺りで韓国の空気を吸ってみるつもりです。
    報告いたします。

    トランジットホテルはどこかで昔利用したことがあります。インチョンにあると言うことを
    知っているだけでも安心です。

    どうも有り難う御座いました。

    (by fkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    バブルさん

    バブルさん

  • 回答日:2007-04-09

    ・費用をかけていいならタクシ-で北朝鮮(北韓)を眺められる展望台(一山イルサンの少し先)で1時間くらい時間が潰せます。
    ・バス602番で仁川から終点まで乗り、折り返し仁川に戻るのもいいと思います。これなら安くあがります。景福宮や光化門そして鍾路から東大門・清涼里までソウルのメインスト-リ-トを観光できます。

    お礼

    M. INOUEさん,

    タクシーの場合は運転手さんが親切で言葉が通じるといろいろと教えてもらえるので簡便に
    その国を少し知ることができますね? そうでした。

    バスは高床そ車窓から人々の動きなどをながめることができて印象が深くなりますね。

    バス602番発も調べてみます。

    有り難う御座いました。 (by fkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    M. INOUEさん

    M. INOUEさん

PAGE TOP