旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ島ワイコロアビーチリゾート滞在者は隣接するゴルフ場の割引があるか教えてください。

  • ハワイ島ワイコロアビーチリゾート滞在者は隣接するゴルフ場の割引があるか教えてください。

    • 投稿日:2017-12-04
    • 回答:2

    締切済

    2018年の2月下旬に友人夫婦とハワイ島に旅行を計画しています。宿泊はWaikoloa ResortのKings Land by Hilton Grand Vacation Clubのコンドミニアムを予約済です。滞在中隣接するゴルフコースで複数回プレーをしたいと思っております。
    Hilton Vacation Club滞在者はゴルフ代の割引があるとの口コミを目にしましたが、具体的な価格はホームページを見ても書いてありません。実際に経験された方で割引価格をご存知の方がいらしたら教えてください。複数回割引の価格は把握しておりますが、滞在者複数回割引のようなものがあるのでしょうか、併せて教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-12-05

    2017年9月にキングスランドに滞在しました者です。
    参考になるかわかりませんが下記のような内容でした。

    ワイコロアビーチ又はキングスゴルフコースの特別割引おひとり様料金
      ○お好きな時間帯でのプレー料金 1ラウンド$71+税
      ○午後1:30からのトワイライト.プレー代金 $49+税
      ○貸しゴルフクラブ $38+税
      ○打ちっぱなし練習場使用無料
      ○ゴルフショップでの15%割引買い物特典
      ○マイ・グリルでの15%割引食事、お飲み物特典
      ○ゴルフレッスンや特別インストラクション15%割引特典

    *プログラム対象人数限定は部屋のタイプによります。又、対象者は登録している お客様に限ります。
      ○1ベッドルームスイート 4名迄
      ○2ベッドルームスイート 6名迄
      ○3ベッドルームスイート 8名迄

    私たちは小さな子供が一緒でしたので打ちっぱなしだけ利用しました。
    とても感じがよかったです。

    お礼

    purepureさん

    早速の回答ありがとうございました。
    直近のデータで大変参考になりました。
    色々特典があるのを確認できて安心いたしました。
    感謝いたします。

    museumwanderer

    (by museumwandererさん)

    問題のある投稿を連絡する

    purepureさん

    purepureさん

  • 回答日:2017-12-04

    ワイコロアビチーチリゾートのゴルフ場は、ビーチとキングスの2コースあります。キングスランドの宿泊客には割引料金があります。 過去の資料を調べました。17年2月は2名で147.91ドル、12年1月は187.5ドル、10年3月は156.24ドルでした。そのほかの年は料金の記録が残っていませんでした。割引があるのは、キングスだけで、その他のコンドミニアムでは無かったと思います。宿泊割引の他にも,シニア割引があったと思います。
    2月下旬のご旅行ですが、上旬ですと、ワイメアの町で桜まつりが行われます。
    次回訪問されるなら是非桜まつりに標準をあわされてはいかがでしょう。
    追伸:レンタルクラブ代が50ドル程です。 複数回されるのなら、是非マイクラブの持ち込みを。

    お礼

    JAL ANAさん

    正確なデータに基づいた貴重な情報提供ありがとうございました。年度、季節によって多少ばらつきがあるようですが2名で約$150と理解しました。マルチプレイ割引よりも相当お得ですね。大変参考になりました。ありがとうございました。(by museumwandererさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JAL ANAさん

    JAL ANAさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP